
未来の人間

f:id:Yoshikochan:20170324171125p:plain

私もオーロラ見たいな…


youtubeで 出逢ったメッセージを紹介します。


私達 地球人は必要以上のカロリーを摂取する事で自らを不調や症状や疾患に侵しています。

まず1回の食事量を少なくして 沢山の水を飲む事を心掛けよう。1日に3回の食事をするよりも5〜7回に分けて少量の食事をする方が体に負担を掛けないので健康的です。


動物性食品は波動が低い。波動の低い食品には依存性があり摂取すればするほど欲しくなる。

植物性食品は波動が高い。波動の高い食品を摂取すると少量でも満足を得る事ができる。


最も理想的な食事は新鮮な野菜と果物のローフードです。

果物と野菜は人間の体と同じように 殆どが水分で構成されてあり 体に必要な栄養素を運んでくれるだけでなく体に蓄積している毒素を排泄してくれる。


私達地球人の健康問題の殆どは年2〜3回のデトックスによって解消されます。

第1にDr.シュルツ.フォーミュラで解毒してください。

第2に 新鮮な野菜や果物などの波動の高い食材を摂って下さい。


病気をしている時の体は普段とは異なるサイクルに入っています。バランスを取り戻そうとしている体にとって食べ物の波動は重すぎる事がある。食べる量を減らせば波動が上がるのは確かです。


私達の体を浄化するために最も有効なのは3日〜7日間 または 最長2週間の断食です。


その間水のみ飲用し固形物、カロリーは一切摂取しません。断食中は眠くなったり怠くなったりしますがそれは体内の毒素が排泄されるためです。


地球人は アセンションに伴って

多食→少食→微食→不食へ 移行しますが

人類全体が不食になるのは 数百年先です。


不食者のエネルギー源は 地球の電磁場です。

不食になると 腸のプロセスが変わり 体内のシリコンの割合が増えて 地球の電磁場から栄養を摂取出来るようになると 腸の機能は停止状態に入ります。


不食者の何割かは 正しい不食が 出来ていないので 今後 物凄く飢えて栄養失調になり 再び食事をしなければならないようになるでしょう。


以上

このような事が書いてありました。


不食は まだ まーだ 先のお話ですね😅

新鮮な生野菜は 体にとても いいみたいですね。

動物や魚類などは 魂を持っている

野菜も魂持って?ますが

人間に食べて貰って それを排泄して 土に還って

そして また 種で お野菜が育つ?

そのような事が書いてありました。


なんか読んでて ふーんと 少し納得している自分がいます。


クジラやイルカも 人間と同じ魂のようで

輪廻転生

人間になったり クジラになったり イルカになったり だ そうです。

ちなみに イルカの魂3つか4つ分が クジラの魂だとか 書いてました。


こうやって 色んなもの見ると なんか 面白いなぁ


私は去年秋から 不思議な現象に会ってます。

もう何年も前から 地球は変わって来ているのだと。


急に 今紹介した文章読まれても ビックリですよね。


私は 去年の1月頃から

色んな本と出逢い youtubeのメッセージに出逢い

そして ゆっくり納得していってます。


急に聞かれたら ホントかな?って 思いますよね👻


でも 刻々と 時代は流れて行きます。

3次元?は 一直線ですけど

5次元になると あちこち 行けるみたいです👻


私も説明下手やからなぁ〜


これからは 安心出来る方向へ地球は向かっています。

でも 安定した世の中になるまでは

災害もあるだろうし 色んな事があるだろうし


でも 私は 心配していません。


ひとり ひとりが 

ポジティブに感謝の心なら ワクワクドキドキなら

そのエネルギーが宇宙に届いて 凄いパワーになると 思います(╹◡╹)


また色々 出逢ったメッセージを 書いて行きたいと思います。


信じるか 信じないか それは あなた 次第です。


でも いつだって ポジティブ思考は

自分を楽にします。

色んな事を勉強 知る 事は 大事だと 思います🤗




🌴🌏🌸🤗   よっちん  🤗🌸🌏🌴

金縛り

今 夢を見た。

下の元事務所で霊能者の先生がいてた。

色々喋ってて

「 先生は今日はお仕事ですか? 」

「 うん 近くであるよ 」


先生を呼ぶと交通費がいるんやけど

呼んでないしと 頭で考えてた


先日 ちょうど姪に誘われ見て貰った先生だった。


来月福岡に行くけど

またその先生に会いに行く電話を

今日したからかなぁ〜?


その先生とお話してて

私は急に眠たくなって

すると急に金縛りになって

うー うぎゃーと声を出し 目が覚めた。


そしたらなんと

私の上空で

真っ暗な部屋だけど

薄暗くなってて 目の前で

沢山のぬいぐるみが 泳いでた 浮かんでた

三つか四つくらい いてたかなぁ〜

笑ってたよ(╹◡╹)

妖精?精霊?

私をずっと笑って見てた

そしたら動いて サワサワと音はないけど

何処かへ 行ってしまった

私の気力吸い取った?

でも いいよー😅

でも 違うよね

私が金縛りになったから 心配で 来てくれたんだよね

起こしてくれたんだよねー

4時55分頃だった


変わった事あったら 私は いつもメモしてる


でも今日は 日記に書いておこう


忘れたらあかんので👻


いつ 起こったか 記録してるの


そう言えば


今日は SAY YESと告白を iPhoneで聞いて寝てしまってたわ

寝る前に 

✨あっちゃんに逢いたい❣️❣️❣️✨


って 願って 寝てしまってたわ🤗

それで

その気が 何処かへ行った?

そして金縛りになった?


あまり魂 飛ばしたら あかんね👻


はい はい

これから 気を付けまする


じゃ

また 眠ります👻


じゃあねー


お休み〜🌠



🌴👻   よっちん  👻🌴  でちた👻


早く寝ないとな

まだ1時間しか寝てないわ😅

今日起きたら 友達とランチです(╹◡╹)

f:id:Yoshikochan:20170324015729j:plainf:id:Yoshikochan:20170324015805j:plain

f:id:Yoshikochan:20170324020026j:plainf:id:Yoshikochan:20170324015932j:plain


f:id:Yoshikochan:20170324020701j:plain


亀岡の旅館に泊まった時の料理です。

とても器が綺麗で頂くのも楽しかったです(╹◡╹)

最後のは鍋物で海老や貝など

そしてお野菜はしゃぶしゃぶで頂きました。

旅館で作ったお野菜が出ました。

最後にはデザートです(╹◡╹)

沢山頂いて お腹 いっぱいになりました🤗






今日は

iPhone片手に持って、居間で寝てしまってたわぁ〜

あっちゃんの更新あるかなぁと

ちょこまか ちょこまか 見てました😅





さっ

もう寝よう(╹◡╹)


今日起きたら友達とランチです

しょっちゅうは ブログ見にいけないな


でも

今日は楽しかったな

おばあちゃんも元気そうやったし

私も 生きるのに 頑張らねば

あっちゃんにも ブログで 逢えるし 頑張らねば


宇宙の神様仏様

そして 

あっちゃん

今日も1日 ありがとうございました(╹◡╹)

今日も宇宙で生きれて楽しかったわ 嬉しかったわ

今日も 1日 幸せでした〜


                ありがとう❣️❣️❣️



お・や・す・み〜(╹◡╹)




🌴🤗   よっちん   🤗🌴

サルスベリ

f:id:Yoshikochan:20170323105701j:plainf:id:Yoshikochan:20170323105738j:plain

今月亀岡に行った時に撮りました。


木がツルツルなんですね。だからサルスベリなんやあ

猿が滑るところ見たいなぁ🤗


サルって言えば実家のお母ちゃんを思い出します。

🐵年でした。

2010年に91歳で亡くなりました

お母ちゃん 天国でお友達と遊んでるかなぁ(╹◡╹)


私は4人兄弟姉妹の1番末っ子で甘やかされてました🤗

だから我儘な面あると思います。

自分ではあまりわかりませんが 🤑

しかあーし

我を通す時あるなぁ👻


でも大人になってからは

周りに合わせてますけど…

って…

そうだ😅

私は内弁慶だったのだ👻

家の中では よく喋るけど

外に行くと

猫を借りて来たみたいに 大人しかった


でも結婚してからは

子供の役員も回ってくるし

人前にたってやらねばならない時もあった

私はお母ちゃんや1番上の姉とは違って

人前で お話は出来ないタイプです

でも どうしても やらねばならぬ時

くじ引きで学年代表になって

懇親会をリッツ・カールトンでしました

どうしよう〜

司会?みんなの前でするまで

ドキドキ💦 ドキドキ💦 ドキドキ💦

でも

用紙に

喋るお話を書いて ゆっくり ハッキリ言えばいいかと思い 

皆さんの前で 用紙を見ながら自分流にお話をしました

懇親会が終わるまで ドキドキして食べるものも

緊張して味がなく

でも 無事に任務をやり終えた記憶があります

あとで

みんなから

「 良かったよー  こう言うの 慣れてるんやね 」

と 誉めてもらった

「 いえいえ 私は 慣れてないよー でも 無事に喋れて?良かったわ🤗 」


昔の 懐かしい思い出 

お母ちゃん話題で 思い出してしまった👻


長年 生きてると 色んな事があるんやね


私は もう 昔には戻りたくないや

今が 1番 幸せです❗️

そうです❗️

ポジティブに考えて生きたいです❗️


人を恨んだり 戦ったり 責任を感じたり

色んな思いは あると思うけど

他人を思いやる事も大事だけど


まずは 自分です❗️

時には 人を思いやる事は ネガティヴになって行く事がある…


悲しいニュースが溢れている

それをテレビで見る私達は 他人を可哀想と言う

何も出来ない自分…

ネガティヴ思考になる…


でもね ネガティヴになっちやいけないんだ

人 それぞれ 色んな事に 巻き込まれてしまう事もある

でも それは その人が 生まれる前に 

自分の体験したい事を願って 生まれて来ている

自分でプログラムに書き込んでいる

だから自分が経験する事は必然なんです


色んな事を経験して体験して

自分が成長して行く

生まれる前に 自分の計画に書き込んでいた事


私は youtubeで 色んな人の 色んな考え方に

出会っています。

それが 本当か 嘘かは あなた自身が決めればいい事です。

私は 自分を元気にしたい…

だから こう言う考えも ありかなと

人には性格がある

だから こだわりを持つのも その人の考え

でも ネガティヴにならないように

気を付けて欲しいな…


だから 他人に責任を感じる前に

まず 自分自身を いい方向へ 持って行こう

そう

ネガティヴになってはいけない

ワクワクドキドキなポジティブ思考で❗️


私は やっぱり 説明が下手だなぁ🤔🤔🤔


もうちと

勉強します



ある方から 私を見て 

私に感じた言葉を書いた 

スクラップブックを 頂きました。

10枚の用紙に 書いてあった言葉の中から


✨  一つの考えに こだわり過ぎると  ✨

✨   新しいみちは 開けて来ない         ✨

       

                   ☀️🌸☀️


✨   常に  流れている水は   腐らない    ✨


                   ☀️🌸☀️


✨   自分を好きに なることは      ✨

✨    最も 「 自分を守る 」

✨    ことに   つながります           ✨


私は ごちゃごちゃ難しく考え過ぎやから

シンプルに考えなさいと言われた👻


そうかも知れない

だから中々脚本が手に付かない

これをして あれをして…こう考えて…

その繰り返し

いつになったら 机に使うんじゃあー

って 自分にいいたくなります




ご飯食べたら

おばあちゃんのとこに行ってきます🏃‍♀️




🌴✨🤗   美子   🤗✨🌴


💀 吊り橋 💀

f:id:Yoshikochan:20170323004417j:plain

2016年10月1日に撮った写真です。





💀 つなわたり 💀


いつも いつも 細い道を

一歩 一歩 つなわたり


左へ 落ちると 天国へ

右へ 落ちると 地獄へ

でも 本当は どちらへも

落ちたくない


私の信じる道へ

少しずつ 少しずつ

前へ進んで 歩いて行きたい


でも 息切れしそうで

倒れそうで


それでも 暖かい

柔らかな日差しの方へ

歩いて行きたい




🌴💀   よっちん   💀🌴



700番第1巻読みました。

な〜んか 複雑な気持ちです。


うーん

まっ   いっか

感想は まだ 書けないって言うのが

感想です👻👻👻


でも

ガンバ💪です❗️

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


懐かしのフレーズ🤗

その木が幼木であったころは、すまさそうに立っていたのです。

すまさそうじゃあーなくーてぇ〜

すまなさそうでしょう?

なんか

このフレーズ 懐かしいわ(╹◡╹)


ちょこまか ちよこまか

あっちゃんとこに行っては

落ち着きないよっちゃんです💀


さっ

今から あっちゃんの本 読もうっと☀️


うん そうしよう…      💀

だいじょぶ   うん   だいじょぶ  うん   だい…


ったく

早く読みなさい👻


はぁーい💀


じゃあ

今から 読もうっと     …    🛌


コラコラ

寝ちゃいかんよー


うん  わかってるぅ〜


すまなさそうに 読んで見ます…


な〜ん

ちゃってっ👻


じゃあ   読もうかな


前置きの多い よっちゃんでちた。


なんか

日記で 遊んじゃったかな🤗     でへっ👻




🌴👻      美子     👻🌴

明日を見据えた人間は、本当に強い。 昨日を糧に明日を見る。

f:id:Yoshikochan:20170322114332j:plain

2016年7月19日 東京で撮った写真です。

窓の隙間から 朝の太陽が🌞

眩しいくらい 部屋の中へ入って来た。


f:id:Yoshikochan:20170322115353j:plain

そして こんな写真も撮れた。


あっちゃんの22日の記事に触発されるなあ〜

私もカメラを持って あちこち撮りたいなぁ〜

私は加工?じゃなく 大自然を撮りたい

山や🏔海🏖や太陽☀️や星や⭐️

いっぱ〜い

綺麗な風景を撮りたい❣️


そして

優しい人間の姿も撮りたいな

あっちゃんも撮りたいな❣️


本気で熊本まで勉強しようと

夜中にあっちゃんの記事を見て思ったよ


でもね

私には ドラム🥁や 脚本や仕事 

そして 友達との旅行や付き合いがあるから

その中に写真は 入る余地ないだろう💀


でもね

10年くらい前かな?

枚方市で遊びで2000円で見てもらってた今は亡き占いの先生に

「 美子さんがしたいと思う事は なんでもしなさい 」

って 言ってくれてた。

その人は 五行なんとかや支柱推命や もひとつ

なんかの占い🔮 

三つの占いをまとめて見てくれてた。

占いは統計ですよね。

私には多趣味のそうが出ていた。

だから今までやりたい事はどんどんやって来た。

ドラムに

劇団の素人お芝居に

絵の展覧会に素人でも出品した。

それに まだ 続けている作家活動

作家活動と偉そうな事言ってるけど

あまり投稿はしていないし書いてない

ネタで書いたのは10個以上あるけど

仕上げないとな…


いつになったら

私は いっちょ前に 出来るんだろう?

いやイヤ

私は 素人となんで プロじゃないんでぇ〜👻


って

思っているけどぉ〜

世の中の人に発信していけたらなぁと

もし書く方で 出来上がったら

バーコードつけると高くなるので

刷って貰うだけの本を完成させて

そしフェイスブックに書いて行こうかなあ🤗

誰か読んでくれるかなぁ🤗👻


あまり読まれなくてもいいよ

私の趣味やから

でも続けていけば

どこかで誰かに見てもらえる

それでいいよ👻💀👻



話がだいぶそれたけど

これを書きたかったのだ😅


✨✨✨明日を見据えた人間は、本当に強い✨✨✨

✨✨✨           昨日を糧に明日を見る          ✨✨✨


この お言葉 今の私には とても 身体の中に 

すーっと 入って来た❣️❣️❣️


      ✨✨ ✨この言葉本当に 感動しました✨✨✨


私は これを 書きたかったのだ(╹◡╹)


そして 

もひとつ


700番第1巻が    キタぁーーー(╹◡╹)

ご飯食べて それから読みます。

おばあちゃんとこへは 明日 行きます。

あっちゃん 優先に なっちゃった👻  あはっ👻

ばあちゃん 怒らんといてね👻


🌴🤗🌸    美子    🌸🤗🌴