
SUKURAさんがいるバンド

レイフラワーと中島卓偉さんのライブに行って来ました。


初めは中島卓偉さん

ロックで凄くかっこ良かった❣️

とっても気持ちよく 一生懸命 歌い踊り続けてらして

見てて気持ち良かった❣️わあ(╹◡╹)


やっぱり舞台で楽しんでパフォーマンスしてくれたら

こちらも楽しめました💁

凄いなぁ〜

音楽って 凄いなぁ

アーチストって 凄いなぁ〜🙆


どの場面でも

とにかく無我夢中で前に進む方って

やっぱり尊敬出来ますね❣️好きですね❣️

また中島卓偉さんのライブ行きたいと思いました。でもライブハウスは ちと辛いかなあ〜

私は昨日 後ろの方で機材の席の囲いのとこで持たれて見てました😅

でも途中から身体動かしてましたけど🤗



そして 次にレイフラワー登場🥁

職場の人がレイフラワーのファンで

友達は前の方に行ってましたが😊


レイフラワーのドラムの

SUKURAさん🥁

来月にマンツーマンで 🥁教えて貰えるから嬉しいわ

プロのレッスンが体験出来る❣️

レッスン料  高いけどね😅

友達がビックリしてたわ😅


でも なんでも経験ですよね(╹◡╹)

初心者でもOKだから 良かったわ☀


さすがに レイフラワーも楽しめました❣️

SUKURAさんの🥁叩くとこ ジッと見てて

凄いなぁ〜 凄いなぁ〜って 思いました🙆


私も 早く上手くなりてぇ〜〜〜👽

でも 家で練習しないからなぁ〜🤣駄目だよね🤣


でも でも 頑張ろう

🥁と脚本   がんばり   たい   。。。なっ   👻


そういえば

横に立ってた女性

卓偉さんのファンで

そして 少し お話してて

その方

「 頑張ろう 頑張ろう 」

って 歌詞で言うけど

「 私は もう 頑張ってるから あまり 頑張ろうは 聴きたくない 」

と。。。


ふーん  そっか  と 私は 思った。

凄くしんどい人には

頑張ろうは禁句だと。。。


私も とてもしんどい時 とても辛い時あるんやけど

その時は 私は頑張ってないから そうだな 頑張らないとって思ってしまう。。。


みんな 考えにある 根底が違うからなのか

私は 自分の事 いつも 頑張ってないから 駄目だと思い

「 頑張ろうね 」

と 言われれば

「 うん。。。 」

と 答えてしまうな。


難しいね  それぞれの 心の動き。。。


みんなで 頑張ろうって 誰でも言える日が

来たら いいのにね❣️


昨日 帰ってから 色んな思いが 交差してました。


そして 今日は 入院してたおばあちゃんが退院して また 施設へ戻れて よかったあ(╹◡╹)

ホッとしました。

そしたら 今 眠くなって来たのだ。。。


今日は シーフードカレーにしようっと。

少し 休もうっかなっ😅


🌸私らしさの格言集🌸

2016年7月に撮りました。

f:id:Yoshikochan:20170302225416j:plain

やっぱ お花って 癒されますよね(╹◡╹)


今日は2005年にブログに書いていた

私らしさの格言集を書いてみたいと思います。

いつ作ったのか忘れました😅



🌸  ひと それぞれ

                能力に合わせて

                         毎日 私達は

        人間としての

                 宿題を

                          与えられている


         その宿題

                 ちゃんと 解けるよう

                          ゆっくり 考えてみたい


🌸  人から聞いた

                 金の言葉

                           それを活用しようと 思うなら

       自分の 心の中で

                 よく消化吸収して

                           自分のものに なった時


        初めて  人に 伝えられる  金の言葉


🌸   私は  

                劣等感を  

                            持っているから

        毎日  

                少しずつ  

                            成長するのかなあ




🌴🌸🤗    美子    🤗🌸🌴

                 


富士山づくし 🗻🗻🗻

今 やっと 玉子入りのお粥作って食べました。

今のところ お腹は大丈夫です🙆👌

良かったあ〜


今日は 調子悪くて寝てばっかりなので

また 写真と遊ぼう〜


富士山好きなので また 載っけよう〜🤗


2016年12月19日の富士山

f:id:Yoshikochan:20170302144724j:plainf:id:Yoshikochan:20170302144808j:plainf:id:Yoshikochan:20170302144904j:plain

新幹線の🚅中から 撮ったので 順番に流れて載せました。


2016年9月26日の富士山

f:id:Yoshikochan:20170302145317j:plainf:id:Yoshikochan:20170302145447j:plainf:id:Yoshikochan:20170302145833j:plain 

雲のかかった富士山撮れて感激です(╹◡╹)


2013年9月30日の富士山

f:id:Yoshikochan:20170302150614j:plain

雪も雲もない富士山です🗻

これは前のiPhoneで撮ったので画面やっぱ今のよりよくないね😅


写真って 面白いなあ

新幹線の中からでも 割と綺麗に撮れて嬉しかった🤗


今日は晴れてます。

私のお腹もよくなって来て良かったあ〜



人生色々です(╹◡╹)

私は 随分悩んだ時期もあった。

神の声が聞こえると言う

神霊者の人に愚痴を聞いて貰ったり

あっちゃんに出逢ったり

精神的に随分落ち着く事が出来ました。


色んな人との出逢い

そして

それを 自分の中で どのように活用するかは

その人次第です。


色んな人に支えられ

そして 自分が色んな事に気付く


そうです(╹◡╹)

最終は その人 次第です。

自分の心は 自分で護ってあげましょう〜


最終的には そう言う事です。


色んな有難い意見を 自分の中に取り入れ

自分に合った考え方を採用しよう

自分自身 強く持たないと

自分自身 優しく護ってあげないと

いつかは 倒れてしまうでしょう


ネガティヴな考えを

ポジティブに変えてみよう

その訓練が出来たら

もう 大丈夫です(╹◡╹)👌


今だから 言える私は 呑気者です。

切羽詰まっても 逆に呑気でいてましょう

笑われたって 笑い返してあげましょう


世の中の人に 言ってあげたいな

自分の人生は 自分自身が作っているんだよ

自分が創造してるんだよ

ってね🤗



🌴🤗🤓    美子   🤓🤗🌴

(╹◡╹)🤹‍♀️🎭🤹‍♂️🎸🥁

今日は友達とランチの日でした。

でも 欠席しました😢


朝 起きて お風呂に入って 髪を乾かしてたら

急にトイレに行きたくなって。。。


昨日の下痢

まだ治ってなかった👽

何だろうなあ

昨日 

下痢する前に 吐き気もした。。。👽

めまいもした。。。

なんか いつもと 違うー👽


やっぱ 歳のせいかな?😰


去年くらいからかなあ〜

息するのも しにくいし 

心臓に なんか負担がかかってるようで。。。

目の充血はもう数年前からで。。。


だんだん 身体が 弱ってくのが 感じるようになった。

でも ぼちぼち 頑張って みたい🌸な


今 寝ながら 日記つけてます。

こうやって

だんだん くたばって 行くんかいな💀。。。👽


んー


何だこりゃっ😡💦


こんな 暗い日記 ⚡️💦


駄目🙅🙅‍♂️ でしょ❣️




な〜ん ちゃってぇ〜〜〜🌝🤗



さっ

元気 出そう💫💪👾👽



今日は ゆっくり 寝てよう🎸🎻🎼🎤🎹🤹‍♀️🎭🥁


明日は仕事で

明後日は仕事終わって 沖縄料理食べに行くんだっ(╹◡╹)


今日は下痢で 体調悪いけど

大丈夫🥇  大丈夫🥈  大丈夫🥉


今日も 私は こんなに 元気です🤹‍♀️🤹‍♂️

って

どんなに元気なんだ?


うん

寝てても 元気なんだっ🎭


だって

あっちゃん筆頭に

世間の人

み〜〜〜んな 頑張ってるもん


だから

私も 元気🥁出すんだっ💪  あはっ😂😜🤓



🌴🤓👸   美子  👸🤓🌴

飛行機✈️雲

f:id:Yoshikochan:20170302013417j:plain

f:id:Yoshikochan:20170302005847j:plainf:id:Yoshikochan:20170302010014j:plainf:id:Yoshikochan:20170302010210j:plainf:id:Yoshikochan:20170302010247j:plainf:id:Yoshikochan:20170302005725j:plain


同じ飛行機✈️雲です。

ビューと✈️が通り過ぎて

あとのボワ〜とした雲も撮れました。

少し順番が違いますけど😅



🌴✈️ 🤗   美子   🤗✈️🌴

懐かしい 去年の7月の不忍池

f:id:Yoshikochan:20170302001149j:plainf:id:Yoshikochan:20170302001741j:plain  

不忍池に たくさぁ〜の

蓮の花 

こんなにたくさんの蓮は 見た事がなかった。

娘の出産のおかげて たくさんの蓮の花が見れて

良かったです(╹◡╹)


あっちゃんは

何回も見てるのかなぁ〜?


f:id:Yoshikochan:20170302003156j:plainf:id:Yoshikochan:20170302003301j:plain

ついでに お空も

f:id:Yoshikochan:20170302003602j:plain


写真って いいなっ🤗

懐かしいなっ🤗



🌴❣️🤗   美子   🤗❣️🌴