
今 新幹線の中です🚅

f:id:Yoshikochan:20170413200706j:plain

f:id:Yoshikochan:20170413200801j:plain

f:id:Yoshikochan:20170413200907j:plain

昼食 イタリアン料理を食べました。

スパゲティ撮るの忘れて食べちゃった😅

真ん中は鯛の煮たものです。

あとパンも🥐二つ食べ お腹いっぱいになった🤗



福岡 熊本

とても 楽しかったわ❣️


霊能者の人に

蛇さん🐍私の身体から追い出して貰ったり


前世治療で 

前世に行って 色んな事わかったり 経験したり


そして今日 レイキの総合治療を して貰ったり


お陰で 身体が軽くなった


でも新幹線乗るのに 博多まで行ったりで

1人で移動 少し疲れた😢


でも今は 少し 体調良くなったけど

色んなものして貰って

身体が軽くなったとはいえ


やはり


自分自身の気持ちの持ちようかなと


色んな治療

確かに楽になったけど

全面的に そのような ものには 頼りたくない


私は 今は 色んな経験をして

そして

自分で出来るようであれば

瞑想するなり

自分のやり方で

自分を高めていき

そして

自分で治癒する力を 開発したい


いつも いつも いつも

人に頼るのは よくない


いつもの

私の考えです


でも まだ まだ 私は弱い…


教えられた ヒントは

そのまま 頂いて

私を 護って行こう


そういう

物語を書いてみたいな…


いつ 書けるだろう

…   …   …




「 今 でしょ ❣️  」

「 はい  そうでした👻    頑張るか…  」   な    …



20時24分


熊本で写真

f:id:Yoshikochan:20170413013429j:plain

くまモンの出入り?してました。 一緒に写真撮れてよかったぁ〜

ありがとう☀️




ところで あっちゃん

熊本で写真撮られた時

その前に


髪 カットされたんですねぇ〜👻



これからも 頑張ってね👍


22時30分



もっと シンプルに。

f:id:Yoshikochan:20170412083759p:plain

昨日撮った 天草の空です。




私は いつも 頭の中が ごちゃごちゃしている

9日に会った先生が

最初に会った時にも


「 もっとシンプルに 考えなさい 」


と 言われた


始めは わからなかった



だんだん そうだな と 納得した



私は 物事を 複雑に 考える癖が ある



でもシンプルに考えたくても

とても 難しいなと 自分で思うけど


まぁ

その通りです


何事もシンプルが いい…


今日 目覚めて 最初に 思った事が

シンプルと言う 言葉でした…



シンプル  シンプル  シンプル


肝に銘じておこう



8時51分

今日も行って来た。

f:id:Yoshikochan:20170411021724j:plain

去年7月東京で朝早くに撮った

窓から見えた太陽です🌞




今日はユタさんと出会って

そして二つ診てもらった。


私はエジプトの高貴?の人の娘で

あとは 書かない👻

色々あった…

そこで純愛をする。

大切なのは愛

色んな愛

純愛もあれば

みんなを幸せにしたいと言う愛もある


昨日診てもらったのと 少し違う部分あるけど

このあとは書かない。

でも 私はあっちゃんとお話し出来て

魂がすごく喜んでた。

それが とても よくわかった👻


とにかく

昨日も 今日も とても 楽しかったなぁ❣️


私が今まで悩んで来た事

それが 軽くなり 

いよいよ 脚本?小説?を

書く段階に来たのかも知れない


今日出会った事柄

小説書く上で 脚本書く上で

とても参考になり

 私の前世の事を

内容膨らませて 書いて見ようと思う

私は 全くの 想像は書けない

だから 私の経験した事を書く


そう言う 事だったんだ❣️


今も 自信ないけど

昨日も今日も 共通して言われた事は


自信を持ちなさいと

自分を楽しみなさいと


私は 自分を大事にして

そして恋もする…


そして そして


他人をも大事にする


それがよく わかった❣️


自分を大事に出来ない人は


他人の人も 大事に出来ないと👀



明日は息子に観光連れてって貰います❣️


じゃね  もう寝ます

 

私は これからの人生楽しむよ


昨日の先生にも 

今日の先生にも

あなたは 楽しみなさいと助言して貰った🤗


あっちゃんも 楽しもうね🤗



🌴❣️👀    美子    👀❣️🌴    2時1分


今 私は

バスを待っています。

こう言う 待ち時間の時には

日記をつけて行ってもいいかなと。


やっぱり

あっちゃんを応援したいし

私のやるべき事は決まっているし

大阪へ帰ったら 私は書くよ 机に向かうようにする💪


そして あっちゃんへものメッセージも書いて行く。

元気になって貰いたいからね👻


私とあっちゃんの関係がわかったよ

霊能者の人に言われた。

私は名前なんか言ってないのに。。。

いつか会えたら伝えるよー


自分を解放しなさいともいわれた。


次元を高い方へ持って行くと 楽になるとも助言を受けた。


私は今回 ユタさんだけに診てもらう予定だった。

でも姪の関係で知り合った霊能者の人

その人と縁があり 昨日博多でまた会う事になった。

3時間近くもお話しして

私に伝えなければならない事をたくさん聞いた。


私には 蛇が🐍入ってて それも解決してもらった。

私が生き霊おばあさんに飛ばしたって思っていたけど

あれはおばあさんだった。


とにかく

今日は胃の調子が

凄くいい❣️

久しぶりの感覚だ


随分前にも肩についてた人をお祓いしてもらった事がある。友達の友達でその時はお金とってなかった人に。


なんとなく

こう言う世界がわかって来た


なんの関係もない人は信じる事は出来ないと思うが。


でもこう言う関係は

よほど才能がある人でないと騙されやすいと思う


私には いつも 閃きがある


そう

後ろで 見守ってくれる人が 助言くれる


私に限らず

みんな

次元高くしていかないと

次元低い人に 引っ張られて 振り回されてしまうよ


あっちゃんにも

それを 助言したくて 今 書いてる

私達は身内です。

だから

あなたの事が とても 気になる

忘れなさいとも言われたが

私は どうしても あなたの事が 気になる

あとで

霊能者の人が それを感じてか

忘れなくてもいいですよ〜

って

付け足してくれた


私は こう言う ストーリー

色んな空想も交えて

書いて行こうと思う

どこにフォーカスするかわからないが


あっ

それから あちこち行きなさいと

遊びなさいと

経験をしなさいとも言われた


youtubeや本ばかり見てないで

外へ出なさいと👻


私のこれからの人生は

色んな趣味もするけど

書く方に力を入れて見ようと思う


あっちゃん

色んな事 頑張れ❣️

そして

次元高くして

惑わされるような事は 排除してくれ❣️


いつもお仕事 ワクワクドキドキして

爽やかに 人生を進んでくれ❣️

それが私の願いだ❣️




🌴🤗   美子   🤗🌴