
音楽

f:id:Yoshikochan:20170416145408j:plain

水前寺公園




今日の音道

ビリージョエルのオネスティが流れた

なんか

とても懐かしかった☀️


チャゲアスのラジオ番組で

よくかかっているのを思い出した


チャゲとあっちゃんの

お二人のトーク


とても面白くて ドキドキ💓して聞いたのを

思い出した🤗


あの頃 楽しかったなぁ〜


色んなチャゲアスの雰囲気が 

走馬灯のように

次々と 頭の中をよぎる

楽しい思い出


そして 今もあっちゃんとブログで続いている




そっ

大昔から 続いている。。。


この世で

どうしたいのか

どうなるのかを

確かめに 私は 生まれて来たのか?


この世で 何を 達成したいのかを

この世に生まれた使命 目的を

私は 知りたくて 前世を見て貰ったけど

なんとなくしか わからなかった😅


と いうか

見て貰ったあとで 感じたのは

私が この世で 幸せになって

心の傷を治して 前に進みたかったのだな

私を 癒してあげたかったのだなと 感じたょ


今の 私は 複雑です


今日は7時くらいまで 起きていた

iPhone切っていた?ので

電源切ったのは覚えてないが

目覚ましが流れず 今先 目覚めた

エジプトの本だけ見てただけで

頭がうつろで何も 書けなかった。。。

そして ベッドで14時まで 寝てた👻

仕事休みなんで 

まっ いっか。。。



なんか 不思議です

あれっ?

なんで 字が 大きく なんの?

まっ  いっか

いまから起きて
また
エジプトの本を見て
何か 書いて見ます



15時28分


🌸ハイヤーセルフ🌸

f:id:Yoshikochan:20170415123158j:plain

やはり 水前寺公園で撮りました




ハイヤーセルフ

とは

高次元の自分ですよね


この方にも護られてる?

前世を見て貰った人に

教えて貰いました


みなさんの

守護人の中には

高次元の自分もその中にいると

うしろに付いていてくれ 見ていると


うーん

なるほど

私も感じた事あるような

だから 時々 ハイヤーセルフとお話ししたら

何かヒントが出てくるかも


瞑想って 面白いよね

私は 瞑想したら

雑念が多くて 下手だって思ってたけど

少しやって見ると

出てくる 出てくる

色んな閃きが🤗🌸👻

今日も出かけるので

今は落ち着いて出来ないけど

帰ったらやって見る

そして 閃いたら ノートに書いて行こうと思う


あっちゃんも頭の中に

良く出てくるよ

笑ってるよ

な〜んちゃってね👻 あははは


私は 宗教でも なんでもない

ただ 今は 色んなものに興味があり

それを勉強している

そして

私の中だけに取り入れている

私は 自分の 信念に従って

物事を決めて行こうと思う


でもね

時々 めげてしまう時がある

相談したくても

私 1人で考えなくちゃいけない


だから

色んなものを見つけて試しているのかな?


やっぱり

私は 変わった人間だ

霊能者の人も言ってた

いい意味?で 変わっていると


そして 霊能者の人に

早く 書きなさいと 言われた

うしろに付いている人が 早く書きなさいと言っていると


でもね

書けるかなあって👻 時々おもう。。。


でも

まあ いいや

ここがあるからね

ここに書いて

それでヒントにして行こう

まとめて行こう


今の私の気持ちを 色んな風に広げて

書き溜めて行こう

あとで

このブログ見て行こう


あっちゃんも 頑張ってね

私も 雑念 取っ払って 頑張って見る


さっ

もう 出かける用意します


また あとで 見直しして

この記事

書き直します


まずは 書いていく事が

私の宿題です


行こう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


12時55分


追伸

今 見直して 少し文章直したけど

ほぼ同じだ

また ページ変えて書きます。

おはよう🌞


f:id:Yoshikochan:20170415091457j:plain

4月12日水前寺公園の🌞さんです






今日も太陽🌞さんに 挨拶しました

そして もうちょっと 寝ます😅


あっちゃんは 元気ですよね


なんか 今 感じました🌸👻


お互い 明るく がんばろう❣️


今日も1日


私は 元気でいるよ🤗🤗🤗


また


感じた文章閃いたら


ここに 綴っていきます🏃‍♀️


あっちゃん がんばっ❣️


よっちゃん がんばっ❣️


今日も太陽🌞さん


私を 照らしてくれました


だから


あっちゃん  


この世の人


み〜んな  み〜んな み〜んな


太陽🌞さんに ひかりを貰ってくださいね


自分を 抱きしめてくださいね❣️


9時13分

🌸桜🌸

f:id:Yoshikochan:20170414224649j:plain

水前寺公園の🌸を撮りました。




🌸を見ていると ほんわかと 癒されるな




ある怖い話を聞いた

私の知る人が 女性歌手のファンで

女性ファンが 余りにもその女性歌手を好き過ぎて


その女性歌手に同化してしまったそうだ


その人は その歌手の苦しみを、一緒に味わう事になる。

その歌手が苦しければ 一緒に苦しみ

楽しければ 一緒に楽しくなる

そう言う世界って あるんだなあと知った


だから男の人も

女性を心配するのもいいけど


度が過ぎると その女性に同化してしまう


色んな世界があるんですね。。。こ わ いな


私も 気を付けなければ。。。


だから あっさりと 応援すればいいのかな


なんか

ややこしいな🤔🤔🤔



23時42分





わたしりゅう

f:id:Yoshikochan:20170414123625j:plain

水前寺公園で 太陽☀️を撮りました




この世で絶対なのは


❣️自分を信じる事❣️





         ☀️私はひかり☀️


        私は世の中の人に


   ☀️ひかり☀️


            を届けたい


私の経験して来た事を元に。。。



色んな霊能者やシャーマン?さんやレイキをする人など

今回色んな体験をした


その中でも やはり 

霊能者や前世を見る人

私は不思議な体験をした



だからと言って

全部は納得したわけではない

?マークもある


だから その 助言をもとに

私は 私なりに 自分流に

私のやり方で解決していきたい

解決ほうを見つけて行きたい



絶対に信じる事が出来るのは 

自分なのだから

私は私を信じる

これが私流(わたしりゅう)である☀️


12時37分


追伸

?マークは

その方の多分未熟な部分を感じて

私は?と思ったのだろう

だって

完全な人間はいないのだから。。。

追伸

f:id:Yoshikochan:20170414114647j:plain

昨日水前寺公園で撮りました。



やっぱ

普通に拭き掃除しよう


家の中

拭き掃除 まめに したら 気持ちいいよね


さっ

今日の予定

がんばろう💪


ぼちぼち しようっかな👻

3時45分

f:id:Yoshikochan:20170414040452j:plain

水前寺公園の中の鳥👻

歩いてる。。。





まだ起きてる👻


居間でうたた寝で 

座りながら 寝てしまっていた


もうベッドに寝なきゃと思い

頑張って部屋に戻って来て寝ながら書いてる


そうそう

前世みて貰った人に 助言して貰った

お部屋を拭き掃除しなさいと


塩水で部屋を清めるといいらしい

波動が上がる?

うん

明日にでも 早速してみよう



あっちゃんは もう寝たかな?

仕事は順調だよね〜?

なんか そんな気がするよ


頑張れよー あっちゃん❣️

応援してるぞ📣


な〜んちゃって

凄い 上から目線だな🤑

でも あっちゃんは 怒らないよね👻


うん

私には わかるのだ👻


じゃね

あっちゃんも 塩水で拭き掃除 いいかもね👻

でも 薄くで いいと思う

なんか 塩って 部屋の中 大丈夫かぁ〜?

と 思うけどー😅


お風呂に入れるのもいいらしい

身体があったまるよね?

そうそう

天然の塩がいいよー🙆


じゃね👻


お休もう👻


3時57分