
今日もお出掛け👻

f:id:Yoshikochan:20170512014319j:plain

4月に湯村温泉で撮った桜です🌸

やっぱ お花見ると 癒されます❣️



今日出掛けるのに ついでに同窓会出席のハガキも書いたりしてたら こんな時間になった🤑

 2円足りないので 郵便局で買わなきゃ

切手は 最近 コンビニでは売ってないのかなぁ?

まっ いいや 早めに出て 切手買って ハガキ出そう


昨日も出掛けるのに 少ししんどくて

でも 頑張って 外に出たら ちゃんと 自転車に乗って 病院まで行けました🏥


最近というか

やっぱり 起きて 外に出るのが 一苦労です

でも 毎日 頑張って 身体を動かさないと 駄目になるし

色々 予定も 沢山あって 一つひとつ クリアして行かないとね😅


でも 大丈夫🙆❣️


いつも 宇宙の神様に感謝して

ネガテイブな言葉を発しなかったら

ポジティブ思考で 言葉に出したら

だいじょぶ❣️

未来は 必ず いい方向に行くから

ポジティブ思考だったら

未来はだいじょぶ❣️です🤗


私は いつも 太陽さんと☀️ 友達だから

いつも挨拶して エネルギーを貰ってます❣️

だから今日も だいじょぶ❣️(^。^)



2017年5月12日 1時57分

くまモン❣️

f:id:Yoshikochan:20170511232430j:plain

熊本行った時に一緒に写真撮れて 良かった(^。^)



今日 熊本で地震ありましたね

地震は 嫌ですね

これからの予想の地震

やだな

南海トラフとか やだな


まっ

私は 慌てず騒がずを心掛けて

防災グッズも見直して

自然に 時の過ぎ行くままに

生活して行きたいな

自分だけ 助かろうなんて思わない

でも実際 体験してみないと わからない事もある

出来るだけ どんな時でも

優しさ 思いやり だけは 忘れたくない 忘れない

そう 肝に銘じて 生活したいな


私は 毎日 色んな場面に会って 

そして 感謝と勉強 し続けたい

どんな瞬間も 勉強だと 思っている


今日 病院にも行けて

美容院にも行けて

とても 身体が 軽くなりました

病院🏥さん ありがとう😊

美容院💇さん   ありがとう😊


病院と美容院

よく似た発音やね😅



2017年5月11日  23時55分



一休み(^。^)

f:id:Yoshikochan:20170511160804j:plain

私は 空が大好きで❤️ いつも 空を見上げています

そして太陽☀️さんにも 挨拶しています(^。^)

お空  バスの中から撮りました




今 病院から帰って来ました

そして 今 パンとコーヒー食べてます


今度は 美容院に行ってこようかと

いよいよ夏に近づいて来ましたね

あっついですね

少し髪を切って貰おうかと

急に今日思いたって 美容院に予約の電話入れました


さっ

そろそろ パンも食べ終わるので

用意して行ってこよう



今日も たくさん ワクワク ドキドキ💓を

忘れないように 楽しもう👻




2017年5月11日 16時25分







はてなブログ。。。

f:id:Yoshikochan:20170510173321j:plain

鳥取砂丘で撮った太陽☀️

なんか下にある光は UFOに見えますね(^。^)

カメラのなんかの加減で映った カメラのイタズラですね👻





あっちゃんは

どうして はてなブログを選んだのだろう?


YouTubeで色んな物を見ていたら

はてなブログに書き込みのあった 興味ある記事に出会った


ワンダラーで検索したら 出て来たブログ


もっと読んで勉強したいと思った


そして

私も 色んな物を書いて行かねばと 再認識した


けど


もう少し ノートに控えてから

書くことにしよう👻



あっちゃんも やはり 仲間かなぁ?

なんの?🤑👻



これからの地球の未来

考えて行かねば    ね✨って  思ったわ




そうそう

私 起きてご飯食べてる時に

TMP

今日も始めからイヤホンで聞いたよ🎧


信じることが楽さ

TMP

など


詩がすごいね😱


あっぱれだと思う


私は 自然にしか 当たり前の詩しか 書けないけど


まっ

いっか🤑


あっちゃんはあっちゃんの 凄い詩

私は 心の中で 楽しんでいます🤗


私は 私の世界の 言葉

たくさん集めて

詩に

そして

文章に

日記に

書いていきたいと思います


当分

こうやって

ここに書いてくのも いいと思ってます👻


私の不思議な世界

不思議ちゃん

職場の仲間にも そう思われてる

UFOにさらわれないでねって👻

冗談やけどねっ🤑



でも

いいんだっ👻

私は 不思議ちゃんで


でも そろそろ

決めなくては行けないな。。。


な〜ん ちゃてぇ〜〜〜🤑👻🤑



あっちゃん

今日も 頑張ってね


なんか

ずっと あっちゃんの事 考えてるわ🤣


そろそろ

意識を書く方へ 持ってかなきゃね🤔🤔🤔


うんうん

サボっちゃ 駄目🙅🙅‍♂️🙅❗️



2017年5月10日18時6分

SAY YES 流れたのですね🤗

f:id:Yoshikochan:20170510085920p:plain

湯村温泉で ❤️探しの時に撮った写真です❣️






昨日のバイキングで SAY YESが 流れたのですね

YouTubeで探したけど 出て来ません😢

SAY YESのバイキング 見れませんでした😢



私 SAY YES 大好き❤です

だって

心が 柔らかくなるんやもん🤗✨


今から YouTubeで SAY YES 見ようかな👻👻👻



寝ながら見ます

昨日は

おばあちゃんの病院行きの付き添いと

それから 仕事行ったので

凄く 疲れました

6時間くらい横になってますが

もう少し 横になってます😅




9時7分

好きだな❣️

f:id:Yoshikochan:20170508231915j:plain

4月鳥取で撮影した 太陽

f:id:Yoshikochan:20170508232109j:plain

大雪?大雨?のあとの 砂丘?

砂丘の一部が水たまりがあったあとのような?

だった。





今回の

あっちゃんのアルバム


✨しゃぼん ✨聞いたら ジーンとくる💕

好きだな❤️


それ以外は


FUKUOKAは 爽やか


be freeは ファンクラブで貰った時から好き❣️

でもアルバムの中のは

気を使っての録音?だからか

音が少し 微妙に遠慮がち………

だから   ちと   不満です。


そしてX1は ウンウンって聴ける


あっ

と、いう話さ

も好きです❣️

プロモ見てから再認識で好きになりました。

ロックでカッコイイと最初に思ってたのを思い出した😅


あとは…

私のiPhone   イヤホン🎧で聴かないからか

音が 硬い。。。

だから 少し私の心が 硬くなるような。。。

気がした


あっちゃん

声   硬くなった?


仕方ないよね………




今は 私 心が ? 硬いから  

だから

音楽が  心に

す〜〜〜っと 入って来ないのだ

今日は ご飯食べながら 珍しく

このアルバム 通しで聞いてみた


そして

その感想を書いてみた


歌い手さんは

大変だね


どうしても 変化が出てくるからね


私は 今は 心が 硬いから


柔らかい声で 柔らかい歌を 聞いてみたいな


ロックも聞きたい❣️


でも スイートな声で 聞きたい。。。な。。。


本当に しんどくて 落ち込んでる時って

音楽 聞けない。。。  みたい。。。だな😢


でも

大丈夫🙆大丈夫🙆大丈夫🙆


私のおまじないの キーワード言ったら

楽になるよ🤗🤗🤗


だから

明日も 元気で 前に 進もうと思うよ🤣



2017年5月8日  23時58分










今先 帰って来て 洗濯物片付けて 座ったとこです。

f:id:Yoshikochan:20170508193508p:plain

f:id:Yoshikochan:20170508193546j:plain

今日のお昼ご飯 姉にご馳走になりました。

一つひとつが味わい深くて美味しかったです❣️



明日はおばあちゃんの病院の検診で

私も施設の人といって来ます。

毎日用事があって 少し くたびれてますが

私には リハビリになっていいかも😅

家にずっといてたら 身体が鈍るよね😅


皆んな どうやって 生きているのかなぁ〜と

いつも不思議に思います。。。

何もしんどい事ないのかなぁと 道行く人を見てますが

皆それぞれ 大変なのかなって思うときあるけど

近くの人に そういう話しても

平気で過ごしている人も多く

私だけが こんな 変な事 考えているのかなと

少し 焦ってしまいます。 


でも 気持ちが大変な人も 多くいますよね?


皆んな 必死で 生きてるのだと思っているほうが

変わっているのかなあ〜?


まっ

いいや


私は 私で

毎日 頑張らなきゃね


多分 時間に余裕ある人が

こんな事 かんがえるのかなぁ〜


私は 今は シングルだし

でも家の責任?も のしかかってるし

私 一人で 決めなきゃならない時もあるし


息子には まだ 完全に 頼れないし。。。


やっぱ

1人は 大変だ

でも 楽な面もあるけどね😢


まっ

私は

時の流れに 逆らわずに 流されて行こうと思うよ。。。


でも なんか 悲しいね


でも がんばるわ………



さっ

買って来たお寿司🍣でも 食べよう

今日は サラダとかカモのグリル?

買ったもので 食べよう

息子は残業だし

お先に 頂きまぁ〜す🙏




19時51分