読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽

太陽

太陽は東から昇り西へ沈んでいく

いい事をしている子
悪い事をしている子

太陽は
み〜んな知っている み〜んな見ている

だから私は
今日を正しく 一生懸命 美しく生きて行こう

笑われたっていいじゃないか
非難されたっていいじゃないか
自分にとって
それが宝石ならば。。。

私は道徳的な考えが好き
でも群れをなして 自分のない行動はしたくない
自分の中の自分の考えに従って
常に反省して
いつも新しい事にワクワクして
自分を信じて生きて生きたい。。。

そして いつか
私の中の太陽さんに 会える日を夢見て
歩いてゆこう。。。❗️
生きてゆこう。。。❗️

今日も一日 行動出来る身体がある事に感謝❗️
人生の魂磨き
今日も頑張ろう 笑顔で頑張ろう(*^_^*)

魂磨きってフレーズ
変に思われるかな?
でも いいんです

人生 一生修行だと思っています😅

これからも
自分が楽になれる方法考えてゆきます

そして 世の中の人の為に
自分が 今 何が出来るかを考えて 生きて生きたい
私は温かい心を 文章を書いて生きたい
でも 中々書けないんですよね
でも頑張ります

最初の太陽の詩は
小学校6年の時に書いた詩です
でもそのノートが見つからなくて
でも太陽の詩を書きたくて 今書いてみました
でも今の言葉も混ざって
少女の時の詩と今の私の考えがコラボして
ここに書くことが出来ました

 

🌴🌸   美子   🌸🌴

 

2016年7月20日にiPhoneに書いてた日記を書きました。