読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は光

人間って

孤独だよね。。。

 

私は この先 どう 生きて行こうかなぁ〜〜〜

な〜んてね。。。

 

今日は

ユウチュウブで 色んな記事を見ました

色〜んな事が お話が ありました

スピリチャルな話題がいーっぱいあった

 

これから先は

清く正しく美しく生きて行けば

私達は救われるのだと。。。

 

うん

私は 正直に生きて行きたいほうかな。。。

 

でも 色んな 交差点が あってね

中々 難しい 人間の心 ですよね

 

人間として

何が 正しくて 何が 間違っているのか。。。

 

でも

私は askaさんを信じて生きて生きたい。。。

 

私の未来

それが    答え   かな                     。。。

 

な〜んてね😅😁😀

 

 

🌴  ✨✨ 美子 ✨✨   🌴