読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は諦めないで持っていよう❗️❗️❗️

今日は

あっ

もう 昨日になるのかな

渡る世間は鬼ばかり」 と言う番組を見てました

この番組見ると とても懐かしいです。

 


私が嫁に来た時は 三世代夫婦同居でした
娘を入れると 四世代ですよね

主人の両親 主人の父親の両親
そして 両親とも兄弟姉妹が多く
お正月や法事には30人くらい 家に来ていました。

もう それは それは ビックリの毎日でした

私は 長女を出産した時
やっと 私の味方が 出来た❗️って 喜びました。。。
主人の父親の兄弟姉妹の人は とても優しかった
それだけが 私にとって救われていました。

色々な事があり
精神的に疲れた毎日。。。

その中で 神霊者の人との出会いで 私は 少し楽になりました。。。

でもその方から自立したくて 3年半のお付き合いで
私は もう自分は 自分で助けようと 心に決め
その女性の方から離れました。

でも やはり しんどい時は
その方に頼りたくなって。。。
その時 友達に誘われ チャゲアスのライブに行きました。

はじめは 凄いなぁ〜と思ったくらいで
でも ライブの回を重ねるごとに
私は チャゲアスに心を奪われて行きました。
自分がとても楽になりました。。。


昨日見た
渡る世間は鬼ばかり」の番組は
毎回とても楽しみにしていた番組です。

いつか こう言う番組の脚本が書けたらなぁと
夢を持っています。。。
実際に書けなくても 夢だけは持っていようと。

私は 作家になりたい。。。
でも なんにも 努力していない今
自分で情けなく思っています。。。

でも 夢は諦めないで持っていよう❗️と 思います❗️

ようし❗️
今日も 起きたら 仕事頑張るぞ❗️
そして ヒラメキを大事に 文章頑張って書くぞ❗️

なぁ〜んて
いつも思っています😅 でも サボってる。。。

ボチボチ 頑張るわ。。。❗️❗️❗️

 

🌴✨ 美子 ✨🌴