読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京行き

24日に用事で東京に行きます。

 

晩御飯は 私一人だから

 

念願の熱中屋に、行ってきます。

 

でも迷わずに行けるかなぁ〜

チャゲアスの音楽 流れてるかなぁ〜

 

チャゲアスの曲 聴きながら お食事したいです(^.^)

 

そして

氣心  呑んで みたいな

 

うん  うん  

 

一人で ボチボチと 贅沢な時間

楽しみたいと思います。

 

よっしゃあああー💪

 

必ず  熱中屋探して 行ってこようっと❗️

 

でも  居酒屋 一人 初めてだな

別に 恥ずかしくないよね。。。😅

 

うん うん

大丈夫だよね。。。

 

 

🍣🍶   美子   🍶🍣