読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何気ない幸せ(^.^)

今日は 美容院に行って カラーリングと少しカットをして貰いました。

とても頭が軽くなりました。

 

若いハンサムな子に髪の毛を洗って貰い

ご機嫌で帰って来ました^_^  あははは

 

やはり おばさんですね。

おばさんだって ハンサムな子に お仕事して貰うのは 嬉しいです。

なぁ〜ちゃって。えへへへ。

 

こんなん書こうと思ったんちゃうねんけど

なんか 書いてしもうた。。。

 

ただ リンスして貰って

頭のマッサージもして貰ってて

思ったんですけど

健康にいいかなと

時々 カットやストレートパーマやカラーリングするけど

 

髪の毛を手入れするのって とても 気持ちいいです❗️

 

特に 頭のマッサージは とても 気分転換になるし

血の巡りも良くなるし

健康にいいかなぁーと思う

 

そして 身体が楽になり 髪を触って貰ってる時

気持ち良くて

宇宙の神様 御先祖様に 感謝しました。

 

こうやって 今 身体が楽になり 幸せだなぁと。

 

昨日は 脳がとても疲れてて

二回 仕事で失敗しました。

こんな事 初めてでした。

最近 ここのブログ見たり youtube見すぎたりで

目や脳が疲れてて

睡眠も少なかったような。。。

 

この歳で こんなん してたら 駄目やと思った。。。

 

今日は脳のリフレッシュ出来て とても嬉しくて 幸せを感じました❗️

よかったあ❗️

 

あっちゃんも

脳を 休めて下さいね😀✨

 

 

🌴✨   美子    ✨🌴