読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も ✨し* あ *わ *せ✨😬

今日は 劇団四季のキャッツを 一人で 見て来ました。

会場ごと メルヘンの中にいるようで 楽しかった(^.^)わ

役者さん 凄く張り切って踊りや演技されていて

凄いなぁと思いました✨

活気ある舞台でした(*^_^*)

 

その後は

POLAでエステして貰い 

昨日と同様にリフレッシュ出来て 満足でした✨

エステの途中で寝てました😅

だから休息も出来てエネルギーが復活して

またまた 幸せ感じました❗️

宇宙の神様 御先祖様 ありがとうございます😊

 

それに

あっちゃんも元気で

生きていてくれて

幸せ感じています❗️

 

いつまでも 元気でいてね❗️

いつまでも 音楽聴かせてね❗️

いつまでも ついでに 笑顔 見せてね❗️

 

あっちゃんが  

この世に いてくれるだけで

私は 元気出ます❗️

 

わあ〜い

あしたも頑張るぞ💪

 

明日は

朗読会を友達と聞きに行きます。

 

24日 は 東京だあ〜

 

がんばろっと。。。 

 

気をぬくと 疲れ出るので

頑張るぞー😅😅😅    あははは

 

🌴✨   美子   ✨🌴