読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の世界

今日も  いちにち

楽しませて貰って ありがとう(^.^)

色んな人達に感謝しました。

 

朗読会 楽しかったあ

朗読会のお話聞いて

それぞれが

とても興味あるお話の内容で

う〜ん

そう言うアイデア面白いなあって

勉強になるお話ばかりで

私も 私のアイデア活かして

早く気の利いたお話を作りたいなと思った。。。

 

やっぱり また 教室に通うことにしようかな

 

家に帰れば

息子がご飯を用意してくれて

ワインを飲みながら食事しました❗️

これまた感謝です❗️

 

今日も 神様 仏様 息子に感謝感謝です❗️

 

息子は 今日 やっと 就職が決まり 嬉しかったです❗️

 

こんな 私の世界

とても 有り難いです❗️

 

そして

あっちゃんも 元気で お仕事されている❗️

思ったら

またまた嬉しくて

あっちゃんにも感謝です❗️

 

私は

ワクワク  ドキドキ

毎日 していたいです❗️

 

私の人生

私の世界

 

そして

私の未来に

今日も 乾杯  🍻

 

あっちゃんに早く会いたいです❗️

曲の方は だいぶ 進みましたかあ〜

アルバム

とても 楽しみにして います❗️

 

 

明日は東京

そろそろ 行く用意しなくては😅

 

まだ してないんかい。。。

って

宇宙の神様に叱られそう😅

 

だから

ボチボチ 今から 用意 しまっす😬😬😬

 

 

あっちゃん

いつも いつも

お疲れ様〜(*^_^*)

頑張ってね✨✨✨

 

🌴✨   美子    ✨🌴