読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱中屋。。。

雨降ってるしなあ

晩御飯

コンビニで済ませようかなあ

お腹の調子と相談しなければ。。。

 

やっぱ しんどい。。。

でも 今行っとかないと 中々行けないもんな

娘は職場の人達と行って 海鮮もの美味しいって

言ってたな 〜  あ   〜。。。

 

行こうかな

雨 止んでくれぇ〜  〜  〜

 

もうちょっと  様子見ようかな。。。

 

 

 

 

 

やっぱ。。。

 

諦めようかなぁー。。。

 

少し しんどいし。。。

雨の中やし。。。なあ。。。

 

 

 

 

 

🌴😢   美子   😢🌴