読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨 上がったかな。。。

今日は 結局

熱中屋に行けなかったわ😅

 

コンビニでおにぎり買って

ビールとワイン買って

ミュージックフェア?と

池上彰のニュース解説見ながら

お食事が終わりました😅

 

明日は 用事で娘のとこに行きます。

明後日 新幹線で家まで帰り

上司の送別会に出席します。

 

少し 体調悪かったけど

おにぎり食べて少しのビールや小さい瓶のワイン飲んだら

少し 元気を取り戻しました。。。

今日は疲れたから 早く寝よっと。

明日は早いから 寝ないとね😅

 

でも

やっぱり

なんか 寂しいな

熱中屋行きたかったな。。。

でも 仕方ないや。。。しんどかったし。。。

 

私は いつも 神様の言う通りに 従います

な〜んちゃって😬

ただ ただ     ただただ

自然に任せています❗️

 

 

 

あっちゃんは  どんな 考え方かな?

やっぱり

神様の言う通りに?かな。。。

アルバム成功するといいね。。。

 

 

 

🌴💀   美子   💀🌴