読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロケットツアー思い出すなぁ〜。。。

こうやって

ホテルに一人で 泊まるのって

12年から13年にかけての

ロケットツアー思い出すなあ〜

 

2011年に主人が 亡くなり

それから 趣味を始めた

 

ライブも

11公演?だったかなぁ〜 行ったよぉー

一人の人のライブ

こんなに沢山  行ったのは 初めてやった

 

あっちゃんのお陰で

あちこち 一人旅出来た。。。

楽しかったわ❗️

 

方向音痴の私が iPhone片手に

あちこち行った

 

千葉 東京 広島 松山 大阪 福岡 など など。。。

iPhone見ても 北も南も わからずに

その辺にいてるタクシーの運転手さんや道路工事してはる人に

iPhone見せて ここに行きたいんですけどぉー

って

言ったら 丁寧に教えてくれたなぁ〜

 

福岡 サンパレスの時は

海があったので 海のそばに行って

海をずーっと見てたなぁ〜

 

海とか山が好きで

 

自然が好きで

 

宇宙も好きで

宇宙に飛び出して行きたいなと

よく思った(*^_^*)

 

 

 

嘘です。。。

 

 

でも半分  ホ・ン・ト  です❗️

 

一度 綺麗な銀河を見て見たいなっ❗️

 

オーロラも見たい❗️

 

いつか

私に 凄い力がついて 見に行けたら いいのになっ❗️

 

 

それか

あっちゃん 連れてってよー

 

な〜んちゃってね^_^

 

 

 

嘘です❗️    あははは  あははは

また ここで  遊んじゃいました😬

 

では では

 

おやすむことにします😁

 

🌴✨   美子   ✨🌴