
ただいまぁ〜〜〜❗️

今日の予定は 無事に終え

今 娘に貰った缶ビールひとつ飲んでます。

娘の住んでいるマンションの上階のゲストルームで

くつろいでます😀

 

もうちょとしたら 来てくれます。

その間 ここのブログでまったりしてます❗️

 

今日は

あっちゃんも東京なんですね^ ^

同じ東京の空間 同じ夜空を見上げて

あっちゃんはどうしてるのかなぁ〜

なんて 思ったりして。。。

 

アルバムも もうすぐ 出来上がり❗️

あっちゃんのアルバムは

美味しそうだ❗️

早く 食べてみたいよー

 

でも

ゆっくり 待ってます❗️

 

 

今日は とても 元気で過ごす事が出来ました。

よかったぁ〜😀

 

あっちゃんの事

大好き❤です❗️

 

 

ありがとう  ありがとう  ありがとう

あっちゃんの音楽 とても 楽しみにしています❗️(*^_^*)

 

 

 

未来に希望もって 生きて生きたい。。。

 

あっちゃんに乾杯🍻

 

 

🌴❤️    美子    ❤️🌴