読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよう☀️ あっちゃん。。。^_^

あっちゃん

元気かなぁ〜

 

私は 今から 身体起こして

シャワー浴びて

娘のところで お昼 早めに頂いて

帰ろうと思っています。

 

今日は 19時30分から上司の送別会

少し 身体しんどいけど

出席にしたから 行かないとね。。。

 

明日は仕事で

明後日はドラムのレッスン

だけど 練習してない。。。

 

発表会  できるかなぁ〜

先生は遊びですからと。。。

そうだよね 遊びって思えば 心軽くなるか。。。

 

 

今日も あっちゃん

元気でいてね❗️

あっちゃん元気なら

私も それに のっかって 元気💪

 

やっぱり 今日も しんどいけど

頑張って起きます。ノコ   ノコ   ノコ。。。と。

 

 

 

シャキイッ❗️

そうら   飽きるぞー

って

あっちゃん言ってくれるかなあ。。。(^。^)

 

うんだったら

起きるの  頑張るぞー💪

 

 

 

🌴☀️   美子    ☀️🌴