読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元気 出したいな。。。

今日は 仕事出かける前に

丸い小さなお菓子二つと

生姜ドリンクとミルク入りのコーヒー飲んで出掛けました。

起きた時 しんどいので あまり食べれなくて。。。

 

17時に仕事が終わり

弁当 息子の分と二つ買って帰りました。

ご飯作ればいいんやけど。。。

 

帰ってから 

ご馳走食べ歩きの番組のテレビを見ながら

ご飯食べました。

 

なんか 身体がしんどくて

お腹の調子 よくない。。。

 

そのまま 居間で横になって寝てました。

今 起きて やっぱり お腹の調子よくなくて

トイレ行ったら下痢しました。。。

 

なんで

こんなに しんどいのかなぁ〜

身体も心も  なんか しんどくて

先が  思いやられます。

 

やっぱり 歳の せいかな?

いや 違うわ

私はずっと しんどかった。。。

 

でも ここ数年

自分の人生になっているけれど

みんな

どうやって  生きているのだろう。。。

 

やっぱり。。。

 

食生活 考えないと 駄目ですよね😰

 

仕事の日は

仕事前には食べれなくて

コーヒーだけで行ってしまう時があるしなぁ〜

どうしても 1日 一食になってしまう。。。

でも 頑張って お茶漬け 食べれる時あるけど😅

 

食生活大事ですよね

でもちゃんと出来なくて。。。

やっぱ  張り合いがないのも いけないのかな

 

息子は朝昼は自分で食べてくれるので楽やけど

それが私のサボりに繋がる。。。

 

 

私は 大人やけど

やっぱり  子供です。。。

そう言う  自分が 情けない。。。

 

元気出したいな❗️

 

これでは  駄目だ❗️

 

しっかりしろ❗️

 

な〜んちゃってね😢

 

 

 

あっちゃんは

元気ですか?

ちゃんと 食べれてますか?

あっちゃんだけでも 元気でいて下さいね。

 

 

私は  どう 頑張ればいいのか

わかんない。。。

 

でも

毎日  

よっしゃー❗️

今日も頑張るぞ💪ー❗️

って

自分に喝入れて 頑張る努力します✨✨✨

 

 

 

          はい

 

          だから

 

          今日も

 

          元気  でちた  ❗️❗️❗️ あ 〜〜〜✨✨✨🍀

 

 

 

🌴🍀✨    美子    ✨🍀🌴