読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘。。。

今回 東京に行って

再認識した事がある。。。

 

娘は 旦那さんのところへ 嫁いで行った

 

もう

向こうの人間である

 

それで いいと思う。。。

 

娘には

旦那のご両親がいる

とても優しいお付き合いしやすい人達です

よかったと思う 反面 寂しさもある

 

拗ねる訳ではないが

娘は 私と向こうのご両親の間に入って 大変な部分もある

それをわかって あげないとね。。。

 

だから

私は 我儘は いいません

孫の教育も 口出ししません。。。

あなた方で 自由に育てて下さいね

聞かれたら助言はしようと 思います

孫が大きくなったら

孫とお話し出来るようになるまで

私は 楽しみに待っています。

 

子供達には 子供達の世界が あります。

頼られたら 力になりたいと思うけど

 

もう

子離れも必要ですよね。。。

 

これからは

私の 本当の人生です❗️

なんの縛りもなく 自由に暮らして 生きて生きたいな。。。

 

神様の最後の私へのプレゼントかも知れない

 

 

 

いつか

あっちゃんに  出逢えますように🙏

心から 願っています

 

いつか きっと

いつか きっと いつかきっと

逢えるよね?❗️

 

 

な〜んちゃって😬

 

また

遊んじゃったあ😢

 

では では

もう シャワー浴びて

何か 食べる事にします😅

 

 

 

🌴☀️   美子   ☀️🌴