読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また 少し凹みます。。。

あっちゃんとこの

コメント読んでて

 

澄んだ水とか。。。

澄んだ声とか。。。

 

私には トラウマになる。。。

やだ。。。

もう見ない。。。

 

 

 

って

私も あの イヤな字書いてるし。。。

 

 

 

暫く

 

私のブログも

お休みしようかな。。。

 

私の気持ち

上がったり 下がったりで 忙しいし。。。

 

私って

なんて

馬鹿らしい 記事 書いてるのかなあ😰

 

 

 

 

 

今日はスティーブ ジョブズの映画を

先程テレビで見終わりました。

 

凄い人だな

あんな事 出来るって 天才だな

でも

人間

本当は みんな 天才なんですよ❗️

 

自分の才能を 引っ張り出せる人は凄いです❗️

 

私は 思います。

地球人 みんな 天才だと。。。

自分の才能に気付いた人が 天才なんですよ❗️

 

私も 早く 天才にならなきゃな。。。

 

ずーっと

このまま

オサボリしてちゃ

天才になれないぞ❗️

 

うん

わかった

気を付けまする💦

 

 

🌴💀   美子   💀🌴