読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うーん ムニャ ムニャ ムニャ。。。

久しぶりに

12時くらいに寝たので 今 目がさめたょ。。。

 

あっちゃんとこ

凄い沢山のコメントやな。。。

 

 

 

 

あっちゃん

今度のアルバム

とても たくさぁーん

楽しみに しています。。。❤️🍀❤️

 

 

やっぱり

ここに来てしまったわ😅

 

だって

毎日 ブログ記事書いてたら

気分転換 出来ているような。。。

 

数年前

msn?でブログ 書いてた頃を 思い出しました。。。

 

パソコンに かじりつき だったけど。。。

 

ある時は

一年間 ほぼ 毎日 詩をかいてたなぁ〜

ブログで

自分に与えた宿題でした

それを

全部コピーして

クリアブックに収めています

 

懐かしいわあ〜

 

あっちゃんのお陰で

また ブログ出来て 幸せしています❗️

 

私は

心の上がり下りが激しいけど。。。

 

エイっ❗️て

自分に魔法かけて

すぐ 立ち直ります

 

なーんてねっ🤑

 

今 寝て たら 元気出ました❗️

 

また 寝ます。

 

おや〜すむ なさい❗️

 

未来に 幸あれ❗️

 

 

🌴☀️   美子   ☀️🌴