読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間って 😰 。。。

人間

 

って。。。

 

 

 

 

憂鬱で しんどいのは

ずーっと 付きまとうんですね。。。

 

 

すぐ   幸せな 気持ちに なったり。。。

すぐ    落ち込んだり。。。

 

どうして 人間の心って

こうも 難しいんだろう。。。

 

結局

私は 今まで 生きてきて

ずーっと  複雑な思いや

ずーっと  寂しい思いや

ずーっと  どうしようも出来ない自分の心に

 

どうやって

付き合えばいいのか

解らなくなってきた。。。

 

今日も 仕事してて

なんとも言えない 複雑な心で

寂しく仕事してました。。。

 

もう

厄介だな

自分の心

 

どうすれば 笑えるようになるのか。。。

 

そんな事 考えながら 仕事中に歩いていたら

ひとつの ところに たどり着きました❗️

 

 

人間の心って

 

ずーっと 永遠に

                悲しいものなんだね

                寂しいものなんだね

                複雑な心なんだね

 

一生

こんな 重い心と 付き合わなければ いけないんだ❗️

 

そして

ほんの少し

ほんの たまーに

笑える時が やって来る。。。😬

 

人間

その繰り返しだよね

 

そうだよ

それで いいのかも

 

どうする事も出来ない 自分の心

それが人間なんだね。。。

 

 

        😢     美子     😢