読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐かしい日の集まり。。。

少し落ち込んでいました。。。。。。。。。。

少し 落ち着いてきまちた。。。

 

 

 

2010年の今日

10月4日は 実家の母のお葬式の日でした。

2010年10月1日に

母がなくなり、

10月1日は長女の誕生日です。

そして私の誕生日が10月3日で

その日が お通夜で

兄の誕生日が10月4日で

母のお葬式でした。

なんか偶然です。

それぞれの誕生日に

母の 向こうの世界への行事が行われました。

 

そうです。

10月1日は 向こうの世界への

母の誕生日なんです。

こんなん 考えると 不思議ですねっ。

 

そして

1日と3日の間の2日が

あっちゃんの京都でのライブでした。。。

あのライブ 行きたかったな

でも 行けるはずもなく

今でも あの時のチケット 持っています😢

 

神宮でのライブ 珍しいので 見たかった😢な。。。

 

 

そんなん 考えると なんか 懐かしい日の集まりです。。。

 

 

 

この記事 書いてる途中で

アメリカに嫁いだ友人

薫ちゃんから

バースデーメールが LINEで届きました🎉

 

薫ちゃんとは長い間のペンパルで

去年 46年ぶりに 初めて東京で会いました❗️

46年会った事もなかったのですが

写真のやりとりはしていて でも最近の写真はなくて

ホテルのロビーで薫ちゃんを見た時

すぐに薫ちゃんだとわかりました❗️

 

いつか 会いたいねって 言い続けて

電話では お話は出来ていたのですが

会えるチャンスがいつもすれ違いばかりで。。。

 

でも やっと会えて

去年も今年も会いました。

今年は旦那さんとも会えて

食事の時 店の人に

3人での写真を撮って貰い それを部屋に飾っています。

懐かしくて嬉しい写真です😆

 

あっ

もう 4時20分だっ❗️

 

寝なきゃ

今日は仕事です。

 

では お休みなさあーい。

でも 寝れそうもないな😅

どうしよう。。。

 

横になってるだけでも 身体が楽になるので

私は 寝なきゃって 自分に脅迫はしません😅

ゆっくり おやすみします^_^

どんまい どんまい。。。

 

🌴☀️☀️   美子    ☀️☀️🌴

 

 

 

 追記  

2016年10月7日10時42分

 

 お互い みんな 元気で いて欲しいな

世界中の みなさんの 健康を

祈っています。

 

私は 太陽さんと 友達です。

いつも  ほら

そこに  ほら

笑顔を 見せてくれる

太陽さん☀️に  感謝  感謝  感謝  です❗️❗️❗️

 

皆さん

 

清く  正しく  美しく

 

今日も 元気に 頑張りましょう〜

 

世界中の  皆さんに  幸あれ❗️☀️✨🎉