読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューシネマパラダイス🎬📺

この映画

見た事ないです。 

だから検索して

ストーリーを見ました。

 

とても悲しい😭映画ですね。

私が脚本書くなら

温かいハッピーな物語を書きたいな。。。

 

 

ゴジラ対キングゴジラの脚本、監督をされた

大森一樹さんの講演を聴きに行った事があります。

その時 女性の方が質問コーナーで

「 映画の結末は どんなのが いいですか?」

と 聴かれました。

 

「 そりゃ  ハッピーエンドでしょ 」

と 答えられました😀

 

私は

とても 嬉しかった❗️

私と 同じ意見だ❗️

って

思いました。

 

現実が しんどい 世の中。。。

 

私は せめて

映画や小説の中では

ハッピーになりたいです。。。

 

だから

ニューシネマパラダイスは。。。😢

 

でも

これは 私の意見で 否定はしませんけど😢

 

でも でも でも

私は やはり ハッピーエンドがいいな❤️

 

だから

そういう 物語を 作ってみたいな✨っ

 

頑張るわ😀

 

 

🌴✨  美子  ✨🌴