読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュウシネマパラダイス見ました😊

今日 仕事から帰って

ご飯食べながら

ニュウシネマパラダイスを息子に見せて貰いました。

 

凄く良かったあ❗️

挿入されている音楽が とても良くて

ビックリ‼️‼️‼️

 

映画を凄く感動的に盛り上げていました🎉

 

今日見たのは 完全版じゃなく

だから とても綺麗な終わり方をしていました。

 

完全版は息子が買うみたいで

その時に見せて貰います😬🎶

 

完全版の方は

どんな感じだろう〜

きっと

メソメソと泣くんだろうなあ。。。

見るの怖いけど

今日見て とても 印象が良かったので

完全版も

見て見たい❗️です❗️

 

早速 映画で流れていた

愛のテーマ iTunes

残金が少ないので一曲だけ買いました。

あと数曲はお金補充して買います。

とにかく曲が 美しい❗️感動的です❗️

 

あんなに 素晴らしいとは 思っても見ませんでした🤑

 

やはり

なんでも 体験や見て確かめてから

感想述べるべきだなと 思いました。。。

 

でも

悲しのはいやだけど。。。

 

とにかく

音楽が素晴らしかったわ❗️

 

 

🌴🎬🎶❤️   美子   ❤️🎶🎬🌴