読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢が 私を 元気づけてくれる❤️

❤️心のオルゴール❤️

 

毎日  毎時間  毎分  毎秒

私の 自由時間には

いつも あなたが いる

 

              遠くで あなたの 音楽が

              私を 包んでくれる

 

私の心は

いつも ご機嫌な ピンクの音色

太陽の真っ赤な 音符 ♪

 

 

 

 

              そして

 

               ティララララ〜〜〜

 

       流れ聞こえる

       オルゴールになる✨❤️✨

 

 

 🎶   ✨    ♫     ☀️    🎵      ✨      ♬      ☀️        ♪    ✨   🎶

 

 

 

🌴✨🎶   美子   🎶✨🌴

 

⭐️2012年に朗読した詩です。多分 この頃に作詩しました。