
世の中の人は みんな いい人です❤️

地球上の人は みんな 優しい人(╹◡╹)

私は騙すより騙される方がいい🎉

だって 騙される人は
とても 心が優しい人で
心が美しい人なんだ

自殺って怖いよね
自殺したら暗い世界に行って苦しむそうだ
私は そんなのは いやです(╹◡╹)
だから長生きするんだ❗️

アオイホノオのドラマのように
私は ネガティヴになっても
すぐ あとから ポジティブが現れる(╹◡╹)

だから すぐに 元気になる
そう
人間は 考え方ひとつで 幸せになれる☀️

どんな経験していたって
どんなに落ち込む事に出会っても

ウルトラマンのように 18❗️
いや 違った❗️ ジュワッチ❗️って
太陽にエネルギー貰って
すぐに復活するよ❗️

 

 

 


☀️今朝 思った事を時間がなくて 箇条書きにしてみた。

      今から仕事行く用意して仕事に行ってきます。

      やっと 元気出てきたわ(╹◡╹)

 

🌴😬☀️ 美子 ☀️😬🌴