読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真実

私は いつも 正直で いたい。。。

だって 嘘つくと すぐに バレる

小さい時から そうだった

 

だから なるべく 嘘の発言は避けたい

でも たまに 誤解して発言する時も

あるかも知れないな

 

でも 私は 嘘は 嫌いだ❗️

 

嘘ついたって

どうせ 神様には わかるよ

 

              宇宙の神様や

              台所の神様

              水の神様

              お風呂の神様

              トイレの神様など

家の中にも たーくさんの神様がいる

 

                そして御先祖様

 

みんな み〜んな

上から 私を 見守って下さる方達

 

嘘言っても その方達には

すべてお見通しです(╹◡╹) 

真実は本人が 1番よく知っています

 

 

 

 私は 毎日

 

 神様や御先祖様に

手を合わせて 感謝しています

 

そうする事で

             私は楽になる

             気持ちが平安になる

             笑顔になれる

 

 

感謝って言葉  いい言葉ですよね✨

 

今日も 1日

             仕事が出来て

             ご飯が頂けて

             そして もうすぐ 暖かいベッドで

              眠る事が 出来ます(╹◡╹)

有り難い事です✨

 

 

             宇宙の神様

             家の中の神様

             そして

              御先祖様

 

今日も 1日 ありがとうございました(╹◡╹)

 

 

 

🌴✨     美子     ✨🌴