読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとつの実験?

あっちゃんの今回のブログの記事

なんか SHOCK❗️でした。。。

正式に所属事務所からのメールで

作品にとりかかり そして すべてが完成してからの

辞退。。。

なんかバカにしてませんか?

と 少し 思ってしまった。。。

 

なんか不自然な景色のような。。。

 

言葉悪くなるけど

からかうんじゃねぇよ❗️

って 言ってしまいたくなるよ❗️

 

でも あっちゃんはその方達に とても 紳士的に対応されましたね。。。

 

だから 私が 代わりに 怒りをぶつけてしまった🤑

 

だって

なんか おかしいもん

あっちゃんの時間が 勿体無いと思った

どういう事情にせよ

凄い時間費やして 辞退って 。。。悲しい。。。

 

なら

初めから 関わるんじゃねぇよと 言いたくなる

 

どうして?

って

少なからず

あっちゃんは 少しは 思ったと思う。。。

 

 

でも 相手のある事だから。。。

 

いくら未来のあるミュージシャンか知らないけど

それはないだろうと。。。

 

難しいよね

 

ここで使う実験って言うフレーズは

刺激に値する言葉なのかな?

あっちゃんは 新しい事に挑戦したかったのかな?

 

 

これからは

そう言う実験なしに

お付き合いのある方達と

音楽を大切に紡いで欲しいです。。。

 

 

🌴☠️ 美子 ☠️🌴

 

 

一度 この記事 削除しましたけど

やっぱり

なんかモヤモヤするので

再度載せました。

 

こんな記事 批判されるかな?

でも

なんか

騙されないかなぁと心配になった。

今の世の中

色んな人がいてるから。。。

少し 心配になった。。。