読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今の世界 しんどくなって来たな。。。

もう

あっちゃんのブログやコメント

しんどくなってきたな。。。

 

今でも あっちゃんの事

信じてるけど。。。

 

 

700番だの 女に会う時は薬使わないなど

女の事についてなど書いてある

コメント読んだら

しんどくなるわ。。。

 

もう

あっちゃんのブログ

来ない方がいいかな。。。

 

未来は 明るい方がいい

暗く考えるのは やだな。。。

 

私は どう 考えれば いいのだろう

 

世の中の人の為に

何か 力になれる 事を したい。。。

 

でも 自分を元気に出来ないものが

どうして

人の力になれる?

私は バカか❗️

 

 

もっと しっかりしろ❗️

って自分に いいたいよ❗️

 

 

でも でも

あっちゃんのコメント欄見ると

とてつもなく

落ち込んでしまう。。。

 

そう言う 私は バカもんだ。。。

 

私は もう 5次元の 世界に まっしぐらに

行った方が いいのかな?

でも  やだ

まだ この三次元で する事が いっぱいある❗️

 

そうです

私は 90歳まで この世界で いきるつもりです。

世の中の人の為に 何かを 頑張りたいな

それが 私の夢です(╹◡╹)

出来たら

あっちゃんと 世の中の人の為に 活躍したいなあ

 

な〜んて

少し 夢を見ていました(╹◡╹)

 

チャゲの音道聞いていたら

眠っていました😅

 

やっぱり

私は バカもんだな。。。

 

 

🌴☠️💀   美子   💀☠️🌴