読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今の あっちゃん。。。四角です。。。

凄く 心が 硬いよ

 

前から そうなのかな?

 

ライブでの あっちゃんは 優しい感じがします

 

でも

ブログでの あっちゃん(心)は 四角です

 

私は まる が 好きかな

 

あっちゃん 四角い表現(心)だから

偉そうに読み取られてしまうんですよ

 

でも 

四角は 男らしい面もあるから 好きやけど。。。

 

なんか 違う...

 

もう少し 明るくなれませんかあ

 

でないと また つまずくよー

 

暗い気持ちでいると

 

負のエネルギーが 集まってくるよ😱

 

だから

心は いつも 丸く まるくが いいな(╹◡╹)

 

 

明るく生きよう(╹◡╹)

いつも 太陽さん☀️の心で

 

いつも ニッ😬と 笑って

心を 優しくしてあげましょう(╹◡╹)

 

私ね

12時に起き上がったの😅←随分遅い

そして

天窓?を見上げたら

太陽さんが キーンと 眩しく 輝いてくれてね

思わず 太陽さんに 手をあわせました🙏

いつも ありがとうございますって 感謝の気持ちを

太陽さんに 伝えました(╹◡╹)

 

あっちゃん

どんな事があっても

明るく笑って 未来を あなたのイメージ通り

突き進んでくださいね✨

 

 

私も

あっちゃんと同様に歩きたい

私は前に突き進めないけど

ぼちぼち 行こうと思ってます

女だから 今の私だから

突き進んだら くたびれて 倒れそうだから

自分の マイペースで ゆるりと ヨチヨチ歩きます🤑

 

でも やはり サボりは

あっちゃんに叱られそうだな。。。

 

うん

頑張ろっと。。。はぁー🤗。。。んちゃ🤑

 

 

🌴✨☀️☀️    美子    ☀️☀️✨🌴