読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の 私らしさの格言集より🖋

🌴  手紙を書くと

                     私の知らない私が

             私の中から

                      どんどん 顔を見せる

 

🍀   人の 役に 立ちたい

             それが いつか

                      私の 自信に 繋がる

 

☀️   人の目を通しての

                も・の・さ・し・     でなく

        自分の目から 見えたもので

                 ちゃんと 考えてみよう

         自分の 心の底の  何かが  

         見えるはず   発見出来るはず・・・

 

🌴     力と力

                    手を  つなぐ

           勇気と勇気

                    心に見る

           微笑みと微笑み

                     あなたに あげる

 

🍀      ひと  それぞれ

                    能力に  合わせて

            毎日  私達は  人間としての

                    宿題を  与えられている

            その 宿題 ちゃんと 解けるよう

                    ゆっくり  考えてみたい

 

☀️ 人から聞いた  金の言葉

              それを  活用しようと  思うなら

      自分の 心の中で

              よく 消化吸収して

               自分のものに なった時

 

      初めて

                人に

                        伝えられる 

                                      金の言葉✨

 

🌴  私は

            劣等感を 持っているから

       毎日  少しずつ

            成長  するのかなぁ

 

🍀  人を 責めたり 批判するのは

               とても簡単な 事です

       でも 自分は どうかな?

               いつも 完璧に  物事を

 

         解決しているだろうか・・・

 

 

 

🌴🖋☀️     美子     ☀️🖋🌴