読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の作品集 2006年作

🌴   今の   苦痛     2006年6月作

               今の   試練

                     今の   出来事

 

        答えは  すべて

                未来に  ある

 

 

 

🌴    香りと 音と 心のコラボ  🌴  2006年6月作

 

                  夜

                  私の  時間に

 

                              コーヒーの  香りと

                              ジャズの      音と

                              私の             こころが

                              コラボして

 

                   とても  素敵な

                   空間に  なった

 

                               ああ

                               今日も 

                               気持ちの     痛みが

                               やわらかく  なったよ

 

 

 

☔️   雨降り  ☔️   2006年6月作

 

                 私はね

                 実はね

                 雨さんと  友達なんです

 

                            雨降りの日

                           1人で  傘さして

                           私の道を  歩いてみた

 

                私が  下を向いて  歩いていると

                雨さんは  黙って

                私のそばに  いてくれる

 

                            そして

                           「 落ち込む時も  たまにはあるよ

                                だからね  君が元気になるまで

                                こうやって  きみの そばにいるよ 」

                             と 言ってくれてるみたい

 

                 だから

                 私は

                 雨さんが 好き(╹◡╹)

 

                            「 はじまりは いつも雨 」

                              って 言う 言葉も

                              あるしね。。。

 

 

🌴☔️✨     美子    ✨☔️🌴