読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみ します。。。

今日(もう昨日ですね)

仕事は1時間残業でした。

 

あっちゃん  お仕事 頑張っているんやなあ〜

私も 頑張らなくては。

 

今先 お風呂から上がり ベッドに座っています。

 

なんか 身体は ポカポカですけど

なんか 心が 寂しいですね。。。

でも今日(昨日)も

太陽さんに 挨拶出来たから 頑張れました。

 

キーンと輝く太陽さん

いつも ありがとう(╹◡╹)

 

私は

昨日も 今日も 明日も頑張れないけど

ボチボチ 生きています。

 

お空の向こうは どんな 世界かな?

あったかいのかなあ〜✨

私は あったかい 気持ちのいい世界だと

思っています。

 

でも まだ この 下界で 頑張ります。。。

 

神様  御先祖様

今日も1日

ありがとうございました。

 

 

そうそう

天井からぶら下がってる カモメさんにも

お話 しようっと。

( 今は亡き2人の中学生時代の友達と一緒にセルロイド?のかもめを

20歳の時 それぞれが ひとつづつ買いました。

そして

しまい込んでいたカモメさんを引っ張りだし

私の部屋の天井からナイロンの糸でカモメさんを吊るしています。

天国のおふたりさん 見ていてくれているかな?)

 

「 カモメさん

     いつも ありがとう(╹◡╹) 」

「 おっ  いいよー  早く 寝ろよ 」

「 うん  もうちょと これ 書いてから 寝ます 」

な〜んちゃて🙎

 

 

 

それから

私の目の前には色紙が3枚あります。

 

1枚目の色紙は

「 夢を 呼ぶ 」って 書いてあります。

これは亡き主人が 小学校のPTA会長をしていた時に

女の校長先生から 貰った色紙です。

 

2枚目は

作家の先生方の色紙で

先生方のサインの真ん中に

「 希 」という文字が

3枚目は

やはり作家の先生方のサインの真ん中に

「  望 」と言う文字が 書かれています。

 

抽選で当たった色紙

1枚は友達から貰い

もう1枚は

「 希 」の方の色紙は私が当たりました。

2枚  並べると

「 希望 」になります(╹◡╹)

 

私は

「 夢を 呼ぶ 」

「 希 」

「  望 」

この3枚の色紙達を眺め

う🤔〜〜〜ん

元気で 先に進まないとなあ〜と

毎日 思っています。

でも 思うだけで 先へ進めてない。。。

今の私は 情けない。。。な。。。

 

 

でも あっちゃんは 大股🏃🏽で 進んでいるんですよね。

羨ましいな😢

 

私は

どうなっちゃうんだろう😰

早く 前に 歩き出さないとなあ〜。。。☠️

 

では

おやすみします。。。

 

 

🌴💤   美子  💤🌴

 

わっ

もうすぐ 朝だ😱

夜中に書くと 内容が あちこち飛んでるわ🤑