読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当の生き方&私

人生って

            なんでしょう?

 

人間らしさって

             なんでしょう?

 

愛って

             なんでしょう?

 

自分の

生きたいように

生きてみたい。。。

 

              でも  いつも  いつも

              空気を  つかんでいる私は

              いつになったら

 

                    本当の

                              生き方

                                      できるのでしょうか。。。

 

🍀  2004年の1月頃に 書いた詩です。

       私は この頃から 成長しているのでしょうか🤔🤑

 

      次に 書く詩も2004年の元旦に書きました。

 

 

 

 

私は  ダメな  人間です

正直に  生きようと思うと

訳のわからない事ばかり

 

        色んな事

                 色んな感情

                         たくさんの思いが

                                             混ざり合い

 

私を   訳のわからない  人間に  してしまう

 

      今

         

            私は

 

                   立ち止まって

 

                              います。。。☠️

 

 

 

🍀  人間って  いつも  色んな事を 考えて  生きていますよね

       私の中には  夢がいっぱいあります🎵

       でも そう思う反面  マイナスに考えてしまう事も

        たくさんあります。

       でも やはり  前に 進みださないと 駄目ですよね🤗

 

 

 

 

 

🖋  詩もコメントも 2004年に書いたものです。

      でも 今も あまり この頃と

      変わってない自分に驚きです😱

      いい加減

      成長しないと 駄目やなあ〜〜〜🤔🤔🤔

 

 

🌴🤔    美子   🤔🌴