
あるアーチストのメイキング

仕事関係の友達が貸してくれた

あるアーチストのメイキングDVDを今 見ました。

ドラムのシーン かっこよかった。

 

それからエレキの録音風景など(後輩のかな?)

あーでもない こうでもないと

先輩が  指導してた。

 

それから 自分達のPV風景もあった。

PVは

朝から23時間もかかったらしい

 

凄いな

見てて感動しました。

 

あっちゃんも

こんな風に 音入れやPV 作ってるんやと思ったら

感激します。

あっちゃんは 随分 慣れているので

自分の感じた雰囲気で アルバム作っていくんだと思うけど。

 

 

それぞれのアーチスト

みなさん

ひとつのアルバム作るのに

凄い労力かけているんだなあと思いました。

 

アーチストのみなさん 頑張れー💪

 

そして

あっちゃんも 頑張って下さいね(╹◡╹)

 

 

🌴✨🎸   美子   🎸✨🌴