読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BULL ZEICHEN 88の傘

友達がファンで

昨日貸してくれたDVDとCD

曲は傘しか聞いてないけど

この歌詞が いいなと思った。

 

今日は まだ 起き上がっていない☠️

免許の更新の続き 行かなきゃ行けないけど

12月の最初くらいまで だから 

今日は サボってもいいかな🤑

 

元気出ないので

傘 ユーチューブで見てた

iTunes

この曲買おうと思って検索したら なかった😢

だからユーチューブで 聞きたい時  聞こうかな

CD借りてるから

パソコンでダウロードしたらいいのだけど

息子に頼むのも悪いしなあ…

前に 操作の仕方教えて貰ったけど 

パソコンに 貼り付いて 時間かけてするのも しんどいし😅

 

なんか身体動かすのしんどくてね

こんなんしてたら

すぐ動けなくなるよね。。。

頑張らなくては。。。

だから 今は ロックを聴いて 身体にムチ撃たなきゃね

なんかオーバーだけどぉー

 

そうそう

ポジティブに 考えなきゃね。。。

 

さっ

起きるぞー

 

夕方からは

姑さんとこに 行かなきゃね。。。

昨日特養に電話したし。。。

 

今から起きて

ご飯食べて 身体 動かさないとな。。。

 

頑張ります。

 

今日 寝ながら 窓から 太陽さん見れたし

眩しく光ってたな☀️

 

ゆっくり がんばろう     かなぁ   〜〜〜

 

 

 

あっちゃん たまに ロックも作ってね(╹◡╹)

 

 

🌴🎤🎸       美子      🎸🎤🌴