読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な夢✨

今日の4時ごろ夢を見た

私は何処かに座っていた。食堂みたいなところ?

どんなところか忘れたけど

私の座っていた前の方向

向こうの方からタバコの煙が輪を描いて何本も

私の方へやって来た

そして

目が覚めた

いつも真っ暗な部屋なのに

今日は なぜか ぼんやりと薄暗かった

そして私の目の前には

妖精?達が 飛び回っていた

妖精のような

他には

なにか グチャグチャしたような

殴り書いた絵ような

ヤマブキ色のような 茶色い風景だった

目を大きく開けて見ているうちにボヤけて

消えていった。。。

 

久しぶりに見た風景

 

先月までは

たくさん経験した風景だった

 

2016年秋 世界が 大きく変わるって ユウチュウブで言ってたな

 

アセンション。。。

 

私には

あまり よくわからないが

とにかく

最近 不思議な現象を 体験している

多分 多くのひとが

今 体験していると思う

 

でも 怖くない

 

私は いつも

ドキドキ ワクワク して

この人生を楽しむように 心掛けている

 

ネガテイブにすぐなっちゃうけど

すぐに もう1人の自分に

「 駄目だよー🙅

    元気出しなさい

    ワクワクドキドキしたら 心 軽くなるよー」

    って

     私に 耳元で 囁いてくれる

 

だから今日も

私は とても 元気です❗️

 

今 太陽さんが出てるので

窓を開けて 太陽さんに挨拶しました

いつも直視で太陽 数秒見てます

そしたら 元気が出ます

なんか ウルトラマンみたいだな(╹◡╹)

 

 

私って

小さい頃から 変わっていた

道徳的な 事が とても 好きな子だった

 

今でも やはり 変わってますね。。。

 

 

✨私の宗教観✨

それは私が教祖であって

信者は私ひとりである

それで自分の心が 豊かになれば

私は それでいいと思う

 

私なりの格言

これは2000年頃に書きました

 

さっ

今日はお出掛けです

劇団の友達と劇やったか朗読やったか?

見に行きます。

それを見に行ったたあとは

 

「君の名は」の映画を見に行きます

 

今日も楽しく人生を体験したいと思います🤗

 

では用意して行こうっと✨

 

 

🌴✨🤗    美子   🤗✨🌴