読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は(╹◡╹)

昨日 最終時間で見て来ました

先に ラドウィンプスの 前前前世の歌詞を見ました

なんか面白そうだなとワクワク期待して(╹◡╹)

 

マンガの映像も綺麗で なんとなく お話もよかった

でもラストシーンは 少しじらされイライラして

感動が もひとつ でした

 

ラストシーンよりも前に

2人が合うシーンに感動し涙がポロリ。。。

話の持って行き方に吸い込まれ よかったわぁ🤗

 

ああいうシーンが

ラストだったら 感動の余韻が残り

最高だったと思う

 

 

 

ラストシーン

もう少し 抱き合って 心 ひとつに なって欲しかったな

私の 我儘な気持ちですけど🤑

 

でも

「君の名は」

って フレーズで 締めくくりたい気持ちも

わかるような気もした🤔

 

昔からのフレーズを

大事に 持ってきたかったのかな?

 

 

 

映画って いいですね

実写でも漫画でも やっぱり 映画は楽しいわあ🤗

 

 

あっちゃんのアルバムも

ゆっくり楽しみにしています

3年後でも いいよー

 

なーんちゃって😬

 

私は 3に縁があるの

いくつかのグループの友達も 気がつけば3人

 

小学校の時も3人の友達と遊んでたし

中学校からの友達も3人 ( でも2人は今は天国ですけど )

私の誕生日も3日だし

私の好きな数字も3だし ( 誕生日やから🎊なあ )

 

 

さっ

今から 起きて 出掛けるかどうするか

考えようっと

 

 

じゃあ〜

あっちゃん 頑張って くらはい(╹◡╹)

 

 

🌴✨🎸    美子    🎸✨🌴