読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり今日は お家でゆっくりします🤑

あっちゃん

お母様

大丈夫ですかぁ〜?

 

あっちゃん

お仕事とお母様の事

どちらも 気がかりですよね。。。

中々 気持ちが ゆっくりできませんよね。。。

 

でも お母様なら どういう 状況でも

お母様を護って下さる方がおられるので

大丈夫だと思います。

 

護って下さる方

神様かもしれないし

ご先祖さまかもしれない

いや

両方の方々ですよね

 

 

これからも

その方々により

いつまでも

お母様のベストな人生を

進んで行かれると思います。

 

 

 

そして

あっちゃんが 元気でいてくれたら

お母様 喜んでくれていると思います🤗

 

 

 

自然はつくっていく事かもしれないけど

自然に 流されていくのも

自然で いいのかも知れない。。。

 

 

 

色々な方々の人生

それぞれが 閃き 思いついた人生を歩む

それが穏やかな光ある道なら

どんどん進んでゆけばいいと思う

 

いつでも

ワクワクドキドキする人生

未来は きっと いい事が 待っている

そう思えたなら とても 幸せですよね🤗

 

 

 

 

私は昼間から 何書いてるんだろう🤑

今から お話作り

考えてみようかな。。。

 

 

あっちゃん

お母様を笑わせてあげて下さいね。

いつまでも(╹◡╹)いつまでも。。。

 

 

🌴🤗✨🎸    美子    🎸✨🤗🌴