読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色んな情報で びっくりする時あるよね。。。

🍀11月4日にyoutubeで見た情報

 

11月15日から11月30日まで

地球は昼も夜も真っ暗な状態になると書いてあった。

金星と木星が関係するらしいけど

お陰で災害に備えての買い物

お水や缶詰や乾電池やビスケット類など少し買いました(╹◡╹)

まっ

災害で死ぬ時は 周りの人 一緒に行くんやけど

一応 備えはしてもいいかなと。

姉にメールしたら返信来なかった😅

 

まあ そうやけど

なんかね  私 youtube見過ぎかな🤑

 

今日は15日やけど

皆さん無事に過ごせますように🙏

 

最終的には

ジタバタしません🤗

ジタバタしても仕方ないし

度胸座らせます💪

生きてる以上 何があるかわからないものね🤔

 

でも いざ そうなったら ビビるかもぉー

そんな時は

あっちゃんの事 考えて 音楽 楽しむ事にします(╹◡╹)

 

あっちゃん生きててくれたら それでいいもん✨

 

いつまでも あっちゃんの声聞きながら

ワクワクドキドキして 楽しむ事にします🤗🤗🤗

 

では

お休みなさい💤

 

でも まだ 私は 寝ないよー

もすこし

あっちゃんの動画やyoutube見てから寝ます😬😬😬

 

 

🌴🤗✨     美子    ✨🤗🌴