読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

免許更新(╹◡╹)

今日 やっと 免許の更新の続き 行けました。

良かったあ〜(╹◡╹)

 

SDスーパーゴールドカード貰ってます🤗

だって私 ペーパードライバーやから

無事故無違反28年間です。

 

何年くらい乗ったかなあ

進路変更苦手で 道路に入る時

右折左折

曲がる方向に先に入ってから運転してました😅

 

たまに友達の家に行ったりしてましたが

だいたいはスーパーの買い物で運転してました。

 

でもだんだん運転しなくなり

気が付けばペーパードライバーに😱

 

講義は

自転車のお話も追加されてました。

自転車事故も多いみたいですね。

 

事故には気を付けなきゃと

今日は 再確認出来ました。

 

人間は死ぬと どうなるんでしょうね?

 

死は 不思議な体験だと 思います。

死んだ時に 初めて 感じる 出来事ですよね🤗

 

私は 自然に死を受け入れたいと思います。
深く 考えても仕方ないし。。。

 

いつも ポジティブで考えて行きます❕

 

でも こんな 偉そうな事 言ってますけど
私はネガテイブ半分 ポジティブ半分です😢

ただポジティブに考える方が
心軽くなり 気持ちいいです(╹◡╹)

今日 やっと ひとつ行事が終わりました。やれやれ。。。

外に出るのに いつも気合い入れて
外に出てます😅

 

明日は仕事です。

仕事も辞めたいけど。。。

でも 身体 弱くなるかも知れないので

ボチボチ行こうかなぁ〜🤑

 

 

あっちゃん

お母様 大切に なさって下さいね。

でも 時々 あっちゃんが会いに行かれるので

お母様 喜んでおられると思います(╹◡╹)

息子の元気な姿が 1番嬉しいです🤗

 

私も 子供達の 元気な様子 見てるだけで

元気が出ます❗️

 

お父様 お母様に

会いに行けるあっちゃんが 羨ましいです。

私の父は

私が就職した年に亡くなりました。

会社に危篤の電話があり

会社の車で病院まで送って貰いました。

 

亡くなってすぐ  3日3晩

私の枕元に白い衣装で私を見降ろしていました。

お父さんだから 怖くはなかったけど

びっくりしました。

 

それから ずーっと 父が私のそばにいてくれているみたいで

あまり落ち込まなくてすみました。

 

今は あまり 感じなくなってますが

私には色んなご先祖様が ついてくれているような気がします。

 

母は 2010年に亡くなりました。

母にも 凄く感謝しています(╹◡╹)

 

嫁に来てからも

主人のおじいさんおばあさん

主人のお父さん

そして主人

それから親友2人。。。

 

たくさんの死に顔を見て来ました。

 

私は どんな 死に顔 なんだろう?

 

優しい死に顔で あの世に産まれたいな。。。

 

それか youtube みてると

エネルギーの世界?に なっちゃうの?

魂が 波動? エネルギー?。。。

 

まっ

いっか

未来の事は 未来に任せます。

 

いつか あっちゃんに会って 挨拶したいな

色んなあっちゃんの意見 聞きたいな

あっちゃんの お話 面白いもん。。。なっ🤗

 

 

🌴✨🤗    美子    🤗✨🌴