読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2007年に書いていたもの

🍀  はじまり  🍀

 

物事には    

             始まりと  終わりが  あります

 

でもね

             こう言うふうに  私は  考えてみました

 

「  私には 最後は ないよ

      私に あるのは  いつも  始まりばかり(╹◡╹) 」

 

そう  考えると  なんだか  明るく なれるよね✨

 

 

🤔  今 昔 書いていたものを 読んでいるけど

       うーん

      終わりないのもいいけど

      始まりばかり だと 疲れちゃうよね😅

 

      でも ポジティブ思考だから いっかな🤑

 

      なぁーんちゃてね🤗

      

       少し 遊んでみました。  あはっ(╹◡╹)

 

 

🌴🤗    美子    🤗🌴