読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心が ポッと 身体が フワッと

今日

       とても イヤな事が ありました

でも

       とても 嬉しい事も ありました

 

神様は ちゃんと

見てくれて いるんだなあ

 

        イヤな事が あった時

        嬉しい事が 二倍になって

        私の心に 降りてくる

 

だから

今日も 私

       心が ポッと 明るくなって

       身体が フワッと 軽くなりましたぁ

 

 

🤗 2005年6月2日にブログに書いていた詩です。

 

 

🌴🖋    美子    🖋🌴