読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の時間 〜待ってくれぇ〜

毎日 流れる 時間

いつも 時間は

私を 残して 早く流れる

 

まだ 

何も 出来てないのに。。。

 

ただ ただ

川のように 過ぎてゆく 空間

せかされ  追い立てられ  叱られているよう

 

私を 横目で 見ながら

時間は 未来へと 走ってる

 

いつか 私も 時間の 部屋に 乗っかって

有意義に 進める日が くるのだろうか。。。

 

余裕を持って 進みたいものだ

私の心の やり方で 少し 頑張って見たいな。。。

 

 

🤗  2005年9月16日にブログに書いていた詩です。

 

 

 

🌴🤗✨🖋      美子      🖋✨🤗🌴