読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘年会

今日はお昼に

友達2人と私との3人で忘年会をしました。

その時に

えっ?て言う質問が。

 

「 美子さん 再婚しないの? 」

「 えっ? う…うん…   でも なんで? 」

「 いや なんでもないよ ー 」

って 返事が返ってきました。

 

少し びっくり 😱 でした。

 

わたしには

今は あっちゃんの事を 考えるのに 必死やから。。。

あっちゃんに元気になって欲しいし

ライブも見たいし

あっちゃん以外に 男なんて 感じないし。。。

 

うん。。。

 

今は 自分を 元気付けるのに

必死やからなぁ。。。

 

な〜んちゃって😬

 

わたし

変ですかぁ(╹◡╹)

 

わたしの 楽しみは ドラム教室と

あっちゃんのライブに行くのが 楽しみです。。。🤗

 

 

来年が楽しみだなぁ〜🤗🤗🤗

それまで 体力つけとかないとね💪

そして

元気出そうっと💀

 

 

🌴🤗🤑    美子    🤑🤗🌴