読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と地震😱 そして 明るい未来へ。。。

今日は5時ごろ寝ました。

間で 時々トイレに行ったりして遅くまで寝てました。

そして 夢を見てました。

 

ウエディングケーキを頼まれて 作る手配をするのですが

中々作るのが 遅れる 遅れる。。。遅れる。。。

私はやきもきしながら 作る人に急かすのですが。。。

結婚式も始まり どうしよう どうしよう と 思いながら

だいぶ長いあいだ ドタバタしてたような。。。

そして 目が覚めた。

ああ こう言うの お話に考えたら面白いなと。

でも どうやって お話を進めて行こうかな

って 考えていたら

 

地震 地震  地震。。。」

って 頭に 閃き

「 えっ❗️…  … … 」

って思い   ボーッと していたら。。。

 

急に

ガタ ガタガタ ガタ ガタ ガター❗️❗️❗️

グラッッッ   ❗️   グラッッッ ❗️ グラッッッーーー❗️❗️❗️

っと

本当に 地震が来たので 飛びおき

ドアを開けまくった😱

 

そしたら 息子は 玄関の扉を開けているところでした。

 

最近 地震多いですよね。

 

でも 今日の地震は 来るかなと閃き

そして 急に 地震になった。。。

 

警告のサイレンは 身近で起きる地震には

鳴らないのね。。。

それも そうだよね 。。。

 

最近 地震が多いのは

地球さんが ガス抜きしてるんですね

地球さんは

いつまで ガス抜きをするんだろう?

 

やっぱり

地球は 変化して来ているし

このまま 大きく

宇宙が 地球が 変わる時代に

差し掛かっているのかな?

そう言う 時代に 私達は 今 遭遇しているのね

 

色んな事に むやみに 怖がらず 焦らず

ただ

心を 清く 正しく 美しく 保っていれば

心を ワクワク ドキドキ させていれば

宇宙の神様は

いい方向へと

導いて下さいますよね

 

な〜んちゃって

いつもの 独りよがりの 私の宇宙を考えて見ました🤑

 

やっぱり

youtube見過ぎ?

 

でも

受け入れていい情報と そうでない情報は

ちゃんと

自分の中で 判断して

私の心が 平安になるなら取り入れて

穏やかに なろうと 思っています。

 

これからは

色んな情報に惑わされる時代ですが

そこは 度胸を決めて

私なりに判断して 覚悟もして

人間として 立派に 歩けるように

進むんで 生きたいです(╹◡╹)

 

これからは 大変な時代がやって来ます。

私は どんな事があっても 心 穏やかで いてたいです。

そして あっちゃん同様

色んな事に 突き進んで

明るい未来を 歩いてゆきたいな🤗🤗🤗

 

 

🌴🤗🎸   美子   🎸🤗🌴