読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

期待

私は いつも 何を 期待 しているのだろう

 

                     私の 未来の 空気?

                     私の 行動の 可能性

                     それとも

                     私の 心の宇宙に かな?

 

私は これからも

 

                      自分を 信じ

                      自分を やんちゃに して

                      色んな事に

                      挑戦して 行きたいな

 

そして

 

                      自分の 未来の宇宙を

                      自分の 心に 描きたい

                      それが

                      私の 期待かな。。。

 

 

🌠  2005年10月にブログに書いていた詩です。

 

 

🌴🌍🌙    美子    🌙🌍🌴