
作詞 したいな🤗

私   作詞 勉強したいな

松井五郎さんの 通信作詞講座

一年間習ってたけど 

その後は 中止になったので

もう勉強出来なくなった😢

 

私は 普通の詩を書くのは 好きやけど

作詞となると 難しいなぁ〜

チャゲアスのファンクラブあった時

作詞講座して欲しいなって

そう言うコーナーあったら いいのになあって

思った事あったなぁ〜

 

あっちゃんに指導して欲しいわぁ〜

 

でも

あっちゃんは 難しい詩書くので

ついていけるか わかんないけど

私は私はなりの

簡単な 優しいフレーズしか書けないけど🤑

 

でも 夢なんだ(╹◡╹)

あっちゃんに教えて欲しいなっ✨

 

な〜んちゃってね

少し

我儘言ってみまちた🤗

 

今日のあっちゃんの記事

面白かったわぁ〜🤗🤗🤗

 

 

あっちゃん

元気で 何よりです(╹◡╹)

 

身体に気を付けて 頑張って下さいね。

 

ここから

テレパシーで 応援してます🤗🤗🤗

 

じゃあ

お休みなさい。

 

今日も独り言 書いてみまちたあー😬

 

 

🌴🤗    美子   🤗🌴