読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファスティング 大丈夫ですか?。

あまり  ファスティングについて 知らないけど

あっちゃん 大丈夫かなぁ〜?😢

 

あっちゃんは 健康になる為だったら

とことん 研究する感じやけど

なんでも 程々が いいよー

あまり熱心になったら

周りが見えない時あるからぁー

 

私は なんでも 自然が 大好きです。

人間の身体は

本来 自分で治るように出来ているのです☝︎

 

添加物や色々身体に溜まるかもしれないけど

でも酵素もいいけど

自然に食べてたら 酵素も口に入ってくるし。。。

 

あっちゃんはアーティストやから

ルックスも気にしないといけないのかなぁ〜?

ポッチャリあっちゃんも素敵やけどなあ〜(╹◡╹)

 

あまり 身体を 雑巾みたいに絞らないで❗️欲しいわあ〜

食物から栄養はとって下さいね。

私も 時々 医者で貰った ビタミン剤いっぱいあるので

捨てるの勿体無いから 時々飲むけど

本気出して 飲み続けません。

程々に飲んでます。

 

あっちゃんの身体が心配です❗️

 

 

どうか ダイエット 辞めて下さい。。。

ファスティングなんて 程々に、して下さい。

自然が 1番いいと思う。

薬もビタミン剤も酵素も なんでも 程々がいい❗️

 

あっちゃん 仕事も 程々に楽しんで下さいね。

 

あっちゃんの身体が心配です。。。

 

だって あっちゃんのお歌 ずっと近くで聞きたいのに

聞けなくなっちゃう。。。

ずっと ずっと ずっと 元気でいて下さいね。

ダイエット反対❗️だあ〜〜〜💀

 

身体の毒素は 自然に消えて行くよ〜

自分の身体の治癒力を信じよう(╹◡╹)

 

な〜んちゃって

宣言してもいいのかな🤑

 

でも 私は なんでも程々やから

だから少し太ってきた😱

 

まっ

いっか

そのうち 晩に食べる量を減らして

お酒も休肝日作って 努力して 痩せます。

ダイエットじゃあなく 自然に 痩せます😬

 

どうしよう

痩せなかったら💀☠️😥

 

でも いいんだ

 

あっちゃん 嫌いにならないでね(╹◡╹) あはっ。

 

今日も このブログで 独り言言って

楽しみました。

 

なんか 恥ずかしいなあ

 

まっ

私のブログは

秘密基地みたいなもので あまり人こないから

まっ

いっか🤑

 

ここにで 独り言言うのが 私の気分転換になります(╹◡╹)

 

あっちゃん

読んでくれると いいな🤗🤗🤗

 

じゃ お休み〜🤗←誰に言ってんの🤑 あははは

 

でも ちと こんな独り言 恥ずかしいなっ👽。。。

 

 

🌴💀🤗   美子   🤗💀🌴